未分類

韓国ドラマ「三銃士」のフル動画無料視聴や再放送は?地上波テレビ放送日時は?

2019年1月28日よりテレビ東京の韓流プレミアムで放送されている「三銃士」ですが、非常にストーリーも面白いですし、とにかく俳優陣がかっこいいですしお綺麗でよね!

 

平日は毎日1話ずつ放送されていくので、平日視聴できる方は毎日の楽しみの一つとなるかもしれませんが、できれば見逃したくありませんが、既に見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今すぐ視聴したい方はこちらから!

 

ドラマ「三銃士」を無料動画で見逃し視聴する!

 

(クリックするとリンク先へ飛びます)

 

なので、今回はそんな「三銃士」放送を見逃してしまった方向けに、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • あらすじや主要キャストは?

についてまとめていきたいと思います!

 

「三銃士」の再放送や放送日時はいつ?

「三銃士」の放送日時は?

 

では最初に、「三銃士」の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

テレビ東京 韓流プレミアム

「三銃士」

2018年1月28日(月) より地上波放送開始

平日 朝8時15分~09時11分

 

「三銃士」は平日の8時15分からの放送となっています。

 

「三銃士」の再放送日時は?

テレビ東京(地上波)での再放送日時は放送予定がないようです。

 

残念ながら地上波での再放送は予定されていないようです。

 

韓国ドラマ「三銃士」の放送地域(放送局)は?大阪など関西地域や愛知、福岡などは無し?

 

放送地域及び放送局はテレビ東京(関東)のみとなります。

残念ながら関西や東海地方、その他の地域では放送はされないようです。

 

「三銃士」を初回第1話から最終回までを無料動画で視聴するには?

ドラマ「三銃士」には再放送が存在しませんが、動画配信サイトで視聴することが可能です!

韓流ドラマ「三銃士」は『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です!

他韓流ドラマなども非常に多く見放題で視聴可能な動画サービスです。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、一部追加課金が必要な番組もありますが「三銃士」は全て追加課金無しで視聴できます。

 

さらに、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

ドラマ「三銃士」を無料動画で見逃し視聴する!

 

「三銃士」のあらすじは?

 

では、次に「三銃士」のあらすじを見ていきましょう!

あらすじは?

 

朝鮮で奴婢の子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。成長し行商人となったギルドンは、妓生・コンファ(後のノクス)とその付き人・ガリョンと出会う。やがて、ギルドンと第10代王・燕山君は因縁の宿敵として遭遇するが…。

 

まとめと感想!

  • 韓国ドラマ「三銃士」が1月28日よりテレ東で地上波放送開始!
  • 再放送は放送予定なし。
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

俳優陣やストーリーも非常に面白そうなドラマとなっているので韓国ドラマ好きの方もきっとハマるドラマになっているのではないでしょうか?

 

また、再放送はないようですが、無料で全話視聴できる動画サイトもありますのでそちらの利用が便利かと思います。

 

見逃してしまった方や、全話一気に視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらがオススメですよ^^

 

ドラマ「三銃士」を無料動画で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!