2019年夏ドラマ

僕はまだ君を愛さないことができる(日本ドラマ)無料フル動画の見逃し配信はある?

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」が7月15日深夜より地上波放送開始しますね!

元々は台湾ドラマのようですが、日本版にリメイクされ、放送開始されます。

非常に面白いドラマなので、楽しみにされている方も多いと思いますが、深夜放送ということもあって、放送地域や放送局が限られていたり、視聴できない方は見逃し配信や無料動画などあればそちらで視聴したいですよね。

今回はそんなドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」について、

  • 放送地域や放送局はどこ?
  • 放送局がない地域でも視聴するには?
  • 「僕はまだ君を愛さないことができる」のあらすじやキャスト

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

放送地域や放送局はどこがある?関西テレビや東海テレビ、福岡の放送は無し?

 

では、まず初めに放送される地域についてみていきましょう!

【放送される局・地域】

  • フジテレビ(東京・神奈川・群馬・茨城・千葉・栃木・埼玉)

 

残念ながら、関西を含む、福岡や名古屋、仙台、北海道、広島などの主要な都市でも放送されないようです。

 

時間がずれての放送はあるかもしれませんので、その場合は都度追記させていただきます。

「僕はまだ君を愛さないことができる」の放送日時や再放送日時は?

放送日時や再放送日時は?

 

【放送日時】

僕はまだ君を愛さないことができる<Mナイト> #01

初回放送:2019年7月15日(月)  26時40分~27時40分

毎週月曜日;月曜日 26時40分〜

 

【再放送日時】

残念ながら、再放送の予定はありません。

 

「僕はまだ君を愛さないことができる」を見逃し配信無料動画で放送局がない地域でも視聴するには?

 

 

放送されない地域も多いですが、「いつか、眠りにつく日」はネット配信の「FODプレミアム」から無料動画で視聴することが可能です。

 

FODプレミアムは月額定額のビデオオンデマンド配信サービスですが、30日間の無料トライアル期間が設けられており、その期間であれば完全無料で視聴することができます。

 

また、中には追加課金が必要なドラマなどもありますが、「いつか、眠りにつく日」は見放題で1話から最終回まで全話視聴することが可能です。

 

また、8のつく日にログインすることで最大1300円分のポイントを取得することができます。無料期間中もでも、漫画や映画に使えるポイントがもらえるという点でも非常にオススメですよ^^

 

 

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」をFODプレミアムより見逃し視聴する!

 

「僕はまだ君を愛さないことができる」の主要キャストやあらすじは?

「いつか、眠りにつく日」の主要キャストは?

 

足立梨花  白洲迅   浅香航大  松本妃代  中林大樹  赤間麻里子  川面千晶  鈴木球予  山田由梨  金井美樹  亀田侑樹  三河悠冴  豊田エリー  佐藤玲  かとうかず子

「いつか、眠りにつく日」のあらすじは?

 

「絶対に好きにならないと決めた人」 靴メーカーで働くキャリアウーマンの御手洗陽(足立梨花)は、29歳の誕生日を迎える。仕事は順調でやりがいも感じているが、恋愛はあまりうまくいっていない。誕生日を喜べない陽は、課長で元彼の城崇生(中林大樹)からの結婚報告も重なり、あと1年で30歳という現実に焦り始める。そんな陽にとって、高校の同級生でデベロッパー勤務の石田蓮(白洲迅)は一番の理解者で大親友だった。その夜、誕生祝いの食事をした陽と蓮は、31歳までに先に結婚できた方が30万円のご祝儀を貰う賭けをする。

まとめと感想!

  • 「僕はまだ君を愛さないことができる」が7月15日深夜より地上波放送開始!
  • 放送地域は関東と福島のみ!
  • ネット配信はFODプレミアムより視聴可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか。

残念ながら、放送地域に限りはありますが、FODプレミアムでは全話視聴可能ですので、視聴したい!という方はもちろん、全話一気見したいという方や、深夜で見れるかわからないといった方にも非常におすすめですよ^^

 

ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」をFODプレミアムより見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。