未分類

よつば銀行原島浩美がモノ申す(ドラマ)無料動画の見逃し配信や再放送は?

ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」が1月21日から第1話初回放送が開始されます!

真木よう子さん主演の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」ですが、出演俳優陣も実力派揃いですので非常に楽しみですよね!

さて、そんな「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」ですが、深夜の放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」を今すぐ動画で視聴したい方はこちら!

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』を見逃し視聴する!

(クリックするとリンク先へ飛びます。)

 

なので、今回は『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』を見逃してしまった方向けに

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 初回第1話のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』の再放送や放送日時はいつ?

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』の放送日時は?

 

では最初に、『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

 

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

2019年1月21日(月)  22時00分~23時09分 

(放送地域によって異なります。放送地域は下記参照。)

 

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」の最終回は24時半時からの放送となっています。

 

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」の再放送日時は?

 

現在再放送の予定は確認できません。

 

残念ながら、現在再放送の予定は確認できません。

前回この枠で放送されていた番組も再放送はなかったので、再放送はない可能性が高いです。

もし確認できた場合はこちらに追記させていただきます。

 

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」の放送地域(放送局)は?愛知や福岡ぼ放送はある?

 

放送される地域や放送局は以下の通りとなります。

 

放送局放送開始日時
テレビ東京2019年1月21日(月)  22時00分~
テレビ大阪2019年1月21日(月)  22時00分~
テレビ愛知2019年1月21日(月)  22時00分~
テレビせとうち2019年1月21日(月)  22時00分~
テレビ北海道2019年1月21日(月)  22時00分~
テレビ九州2019年1月21日(月)  22時00分~

 

ということで、放送しない地域もあるようですのです。

 

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』の見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』には再放送が存在せず、放送地域も限られていますがそれを待たなくとも、動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にテレビ東京ドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

以前テレビ東京で放送されていた『GIVER』や『インベスターZ』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』を見逃し視聴する!

 

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』初回第1話のあらすじは?

 

では、次につば「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」のあらすじを見ていきましょう!

 

よつば銀行の頭取・鳩山英雄(古谷一行)は女性行員の積極的な登用を推進する『輝く女性プロジェクト』を発表。業績不振の台東支店・営業課長に大抜擢された原島浩美(真木よう子)もその一環だ。だがこの抜擢には頭取の座を虎視眈々と狙う副頭取・島津雅彦(柳葉敏郎)のあるもくろみが…。

 

一方、女性が課長に着任したことに対し営業課の反応は冷ややかで、特に次期課長と目されていた加東亜希彦(丸山隆平)は冷たい視線を送る。

 

まとめと感想!

  • ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』が1月21日が放送!
  • 再放送は放送予定が無い模様。
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!