2018年冬ドラマ

「孤独のグルメ」大晦日SP名古屋京都編の放送地域(局)は?無料動画はある?

孤独のグルメ年末大晦日スペシャルが前回の「瀬戸内編」にh記続き今年も「京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!」と題しまして、何と生放送で放送されるようです!

是非、視聴していきたいところですが裏番組などでも面白い番組が多いのですし、放送地域が限られておりますので無料動画の見逃し配信などあればそちらで視聴したいですよね。

なので今回はそんな「孤独のグルメの大晦日スペシャル」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 放送地域や放送局は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 大晦日スペシャル各話のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「孤独のグルメ」大晦日年末スペシャルの放送日時や再放送日時は?

放送日時は?

 

孤独のグルメ大晦日スペシャル

京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!

2018年12月31日(月)  22時00分~23時30分

 

ということで、年末の31日22時からの放送となるようです。

再放送日時は?

 

現在再放送日時は予定されておりません。

 

前年の年末スペシャル「瀬戸内出張編」が今年の30日に再放送されていることから、もしかしたら来年2019年の年末に放送される可能性はありますが、現段階では放送予定はありません。

 

例年の年末年始のスペシャル放送「瀬戸内出張編」、「北海道・旭川編」、「~井之頭五郎の長い一日~」に関してはHuluより配信されておりますので、そちらからの視聴がオススメです^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

「孤独のグルメ」大晦日年末SPの放送地域(局)は?福島や仙台は放送無し?

 

「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」の放送は関東地方を含む一部地方のみの放送となるようです。

 

「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」はの放送は全国放送ではなく、関東地方と、その他一部の地域での放送となります。

関東地方以外での放送県は以下となります。

北海道、愛知、岐阜、大阪、滋賀、奈良、和歌山、岡山、香川、福岡

 

それ以外の地域では上記の時間帯での放送はありません。

地方局によっては時期がずれての放送はあるかもわかりませんが、現段階では確認できませんでした。

「孤独のグルメ」年末大晦日スペシャルを無料フル動画で視聴するには?

 

「孤独のグルメ」シリーズは基本的に、オンデマンド配信の『Hulu』にて見逃し視聴できますので、放送終了後に動画配信される可能性が高いです。

 

『Hulu』は、基本月額課金のオンデマンド配信サービスですが、初回加入から『2週間の無料トライアル期間』が設けられており、トライアル期間内であれば完全無料で利用することが可能です。

 

また、「孤独のグルメ」シリーズ1〜7を含む例年の年末年始スペシャルも視聴可能ですので、深夜番組を視聴するのが厳しいという方にも、いつでもどこでも視聴可能なHuluが非常にオススメですよ^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

「孤独のグルメ」年末大晦日スペシャルのあらすじは?

 

以下、公式のあらすじとなります。

井之頭五郎(松重豊)は年末も出張続き。 30日、出張先の京都にいた五郎は無性に鰻が食べたいが、店が見つからない。偶然入った店で京都などでの呼び名を持つある魚の「土鍋ご飯」を注文する。大晦日、名古屋で朝を迎えた五郎は朝食に「あんトースト」を注文。さらに、商談客に「台湾ラーメン」を勧められるが、「ひつまぶし」が食べたくて…。夜には東京に移動。五郎が今年最後に選んだ一品とは?

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

毎年恒例としつつある「孤独のグルメ」のスペシャル放送。今回は生放送を含むということもあって非常に楽しみですよね!

また、放送地域や放送時間に限りがありますので、視聴できなかった方はHuluで全エピソード配信されていますのでそちらで視聴がおすすめですよ^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

では、今回はこのへんで!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。