未分類

孤独のグルメ北海道・旭川編の無料フル動画!見逃し配信や再放送は?

孤独のグルメ2016年正月スペシャルで放送された「〜真冬の北海道・旭川出張編〜」が2018年年末に再放送されます!

毎年恒例化しつつある年末・正月スペシャルですが、去年や一昨年の作品を見逃したから無料動画で視聴したい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なので今回はそんな「孤独のグルメの大晦日スペシャル」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 放送地域や放送局は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 大晦日スペシャル各話のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

「孤独のグルメ 食べ納め!瀬戸内出張編」の放送日時や再放送日時は?

放送日時は?

 

孤独のグルメお正月スペシャル 〜真冬の北海道・旭川出張編〜

2016年1月1日(金)  23時15分~

 

再放送日時は?

再放送は以下の日程となっております。

孤独のグルメ傑作選!大晦日スペシャル放送記念

瀬戸内・北海道出張編

2018年12月30日(日)  15時15分~17時55分

 

はい、ということで2017年の年末に放送された瀬戸内編と2話続きで放送されます。また、こちらは放送地域が限定されておりますので、ご注意ください。

 

例年の年末年始のスペシャル放送「瀬戸内出張編」、「北海道・旭川編」、「~井之頭五郎の長い一日~」に関してはHuluより配信されておりますので、そちらからの視聴がオススメです^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

「孤独のグルメ」大晦日年末スペシャル再放送の放送地域(局)は?大阪や福岡放送はある?

 

孤独のグルメ傑作選!大晦日スペシャル放送記念 瀬戸内・北海道出張編」の放送は関東地方を含む一部地方のみの放送となるようです。

関東地方以外での放送県は以下となります。

大阪、和歌山、福岡

それ以外の地域では上記の時間帯での放送はありません。

 

また、大阪と福岡も放送時間は同じですが、北海道旭川編ではなく、宮城出張編が放送されるようです。

「孤独のグルメ」年末大晦日スペシャルを無料フル動画で視聴するには?

 

日テレのドラマの場合は基本的に、オンデマンド配信の『Hulu』にて見逃し視聴できます。

 

『Hulu』は、基本月額課金のオンデマンド配信サービスですが、初回加入から『2週間の無料トライアル期間』が設けられており、トライアル期間内であれば完全無料で利用することが可能です。

 

また、「孤独のグルメ」シリーズ1〜7を含む例年の年末年始スペシャルも視聴可能ですので、深夜番組を視聴するのが厳しいという方にも、いつでもどこでも視聴可能なHuluが非常にオススメですよ^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

「孤独のグルメ」年末大晦日スペシャルのあらすじは?

 

以下、公式のあらすじとなります。

北海道旭川編

 出張で旭川にやってきた井之頭五郎(松重豊)。雪の中をさまよった挙げ句、渋い佇まいの飲み屋へ。女将さん(床嶋佳子)に竹の皮のメニューを渡され…。翌朝、五郎は大漁旗の注文のため染工場の専務、阿部(森崎博之)と会った後、細い路地に老舗洋食屋を発見。腹をすかせた五郎を厨房のお父さん(本田博太郎)とホールの女性(西原亜希)が迎えた。

東北・宮城編

 井之頭五郎(松重豊)は、古くからの友人・岸本(渡辺いっけい)に頼まれた仕事で、宮城に来た。前日入りした仙台で、まずは名物を堪能する。翌日、石巻で借りた軽トラで仕事の舞台の女川に移動、担当者の牧原(向井理)と打合せするが…。一段落すると腹が減った。山道を通って五郎が辿り着いたのはひっそりと佇む海鮮の店だった。その店を後にした五郎がさらに辿り着いたお店は…!?

瀬戸内編

 井之頭五郎( 松重豊) は、香川県庁から依頼を受け高松へ。由紀子( 山村紅葉) らおばさんたちのバスに相乗りし愛媛県松山へ向かう。仕事の後魚屋さんのような店に立ち寄り、大将( 柄本明) のメニューのない魚料理を堪能。次の仕事場、広島では女将( キムラ緑子) が切り盛りする焼肉店へ。

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

毎年恒例としつつある「孤独のグルメ」のスペシャル放送。2018年年末スペシャルの「名古屋・京都編」は生放送を含むということもあって非常に楽しみですよね!

また、放送地域や放送時間に限りがありますので、視聴できなかった方はHuluで全エピソード配信されていますのでそちらで視聴がおすすめですよ^^

 

『孤独のグルメ 年末年始スペシャル』の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

 

では、今回はこのへんで!