TV・番組

【SASUKE】ドリュー ドレッシェルのジムはどこ?身長や体重は?

 

体力、運動神経に自信のある者たちの極限の挑戦、それがSASUKE!今年もそんな熱い挑戦が見られるぞ!

 

その挑戦者の中でも異彩を放つのがアメリカ人ジムトレーナーのドリュー ドレッシェル。

 

ヒタチアンダンス講師のラヴァエルと同様日本人にはなない豪快かつ素早い運びで出場してから私たちの度肝を抜いてきた。

 

そんなドリュー ドレッシェルはSASUKE以外ではどのような活動をしているのか?ジムトレーナーとはいえどこで働いているのか?調べてみました。

 

 

 

Sponsored Link

ドリュー・ドレッシェルとは?

 

まず、ドリュー・ドレッシェルとはどんな人物なのか改めて紹介しま!

名前は、ドリュードレッシェル(DrewDrechsel)で、出身地はアメリカのテキサス州うまれで、あのダルビッシュ有投手の所属するレンジャースがあるところですね。

 

生年月日や身長、体重などは公表されておらず、非公開ということではないと思いますが、優良な情報は得られませんでした。

 

しかし、年齢に関しては2016年大会の時に26とあったため、現在27であると予想されます。

 

また、身長や体重に関してですが、パッと見小さいほうではないと思われますし、手足の長い感覚も受けますので180弱くらいではないか?と予想しています。筋肉こそバランスよくついているイメージですが、モリモリの筋骨隆々!って感じでもないので、80kg弱くらいなのではないでしょうか?

 

何にせよ、アメリカ版サスケでも活躍しているほどの身体能力の高さからクリアタイムだけではなく、魅せる動きを期待したいですね!

 

ドリュー・ドレッシェルのジムはどこ?

 

あれだけの活躍をしているのですから、日本で経営していたら会いたい!とか教わりたい!という人が多いのではないでしょうか?

 

しかし残念ながらアメリカのジムで働いているようで、日本での指導は受けられないということになりそうです。非常勤でいいからきてほしいですね。笑

 

ジムの所在地はワシントン州にある「APK Academy」というところのようですね!

 

一度でいいからどうやったらあんなに機敏に動けるのかなど指導してもらいたいですね!

 

感想と予想

 

初出場の時の印象が強すぎるドリュードレッシェル選手ですが、今回のサスケ2017でもどれほどの活躍を見せてくれるか期待したいですね!

 

私の予想だと、第2ステージまではクリアしてくれるのではないかな?と思っています。しかし、完全制覇は少し難しいかなとも思っています。

 

その理由としては、完全制覇を成し遂げた選手の特徴としては「低身長」という共通点があるからです。

秋山 161cm
長野 162cm
漆原 163cm
森本 162cm

あっ・・・(察し

 

やはり最終ステージなどは体重が軽い方が有利ですもんね。疲労のたまりやすさも違うでしょうし。

しかし!そんなジンクスを打ち破って、ドリューの兄貴には是非、全国制覇していただきたいですね!

 

それでは最後までありがとうございました!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です