2019年夏ドラマ

ドラマ「仮面同窓会」最終回(第8話)無料フル動画の見逃し配信や再放送日時は?

フジテレビにて放送されるドラマ「仮面同窓会」が7月20日に放送されましたね!

非常に気になるストーリーなので、是非最終回も見逃さないようにしていきたいですが、深夜近く放送ということもあって見逃してしまった方も多いかと思います。

再放送や無料動画の見逃し配信などあればそちらを利用していきたいですよね。

ということで今回は「仮面同窓会」について、

  • 放送日時や再放送日時は?
  • 放送局がない地域でも視聴するには?
  • 「仮面同窓会」のあらすじやキャスト

まとめていきたいと思います!

Sponsored Link

「仮面同窓会」の放送日時や再放送日時は?

放送日時や再放送日時は?

 

【放送日時】

仮面同窓会

最終回放送:2019年7月20日(土)  24時00分~24時55分

 

【再放送日時】

残念ながら、再放送の予定はありません。

 

「仮面同窓会」を見逃し配信無料動画で放送局がない地域でも視聴するには?

 

放送されない地域も多いですが、「仮面同窓会」はネット配信の「FODプレミアム」から無料動画で視聴することが可能です。

 

FODプレミアムは月額定額のビデオオンデマンド配信サービスですが、30日間の無料トライアル期間が設けられており、その期間であれば完全無料で視聴することができます。

 

また、中には追加課金が必要なドラマなどもありますが、「いつか、眠りにつく日」は見放題で1話から最終回まで全話視聴することが可能です。

 

また、8のつく日にログインすることで最大1300円分のポイントを取得することができます。無料期間中もでも、漫画や映画に使えるポイントがもらえるという点でも非常にオススメですよ^^

 

ドラマ「仮面同窓会」をFODプレミアムより見逃し視聴する!

 

「仮面同窓会」の主要キャストやあらすじは?

主要キャストは?

 

新谷洋輔: 溝端淳平

竹中美郷: 瀧本美織

皆川希一: 佐野岳

大見和康: 木村了

片岡八真人: 廣瀬智紀

安村譲司: 永井大

樫村貞茂: 渡辺裕之

あらすじ

気を失った洋輔(溝端淳平)が目を覚ますと、廃ビルの一角で車いすに座らされ、手足をガムテープで縛られていることに気付く。その車いすをゆっくり押すのは美郷(瀧本美織)。状況が飲み込めない洋輔を前に、美郷は真実を語り出す。さらに別のフロアからは、八真人(廣瀬智紀)の悲鳴が聞こえ…。 これまでの事件の真相は一体何なのか?ついに明らかになる過去の本当の秘密。そのすべてを洋輔は受け止めきれるのか?

 

まとめと感想!

  • 「仮面同窓会」の最終回が7月20日深夜に放送!
  • 「仮面同窓会」は再放送は無い模様
  • 「仮面同窓会」の見逃し配信はFODプレミアムから視聴可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

「仮面同窓会」は非常に気になるストーリーですので、ぜひ最終回も見逃さないようにしていきていですよね!

 

また、FODプレミアムでは今回の「仮面同窓会」だけではなく、過去のエピソードも視聴することが可能ですので、そちらの利用もおすすめですよ^^

 

ドラマ「仮面同窓会」をFODプレミアムより見逃し視聴する!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。