2019年冬ドラマ

トクサツガガガ最終回第7話の見逃し配信動画や再放送はいつ?【3月1日】

NHKドラマ「トクサツガガガ」が3月1日で遂に最終回を迎えます!

有名スーツアクターの方が出られていたり、本物の特撮のような主題歌やシーンがあったりと、かなり好評なドラマということもあって非常に残念ですが、最終回はどのような結末になるのか?非常に楽しみですね。

さて、そんな「トクサツガガガ」ですが、金曜夜の放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな『トクサツガガガ』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「トクサツガガガ」最終回第7話の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「トクサツガガガ」の放送日時は?

 

では最初に、『トクサツガガガ』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

トクサツガガガ(7)「スキナモノハスキ」

2019年3月1日(金) 22時00分~22時45分

(毎週金曜日 22時00〜)

 

ということで、ドラマ「トクサツガガガ」最終回は3月1日金曜日の22時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「トクサツガガガ」の再放送日時は?

ドラマ10 トクサツガガガ(7)「スキナモノハスキ」

2019年2月19日(火) 26時05分~26時50分

(毎週火曜日 26時5分〜)

 

はい、ということで再放送は毎週火曜日の深夜からの放送となります。平日の深夜で視聴が難しいという方は公式のネット配信などでも配信されているのでそちらの視聴がオススメです。

 

NHKドラマ「トクサツガガガ」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「トクサツガガガ」最終回第7話の見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『トクサツガガガ』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「トクサツガガガ」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「トクサツガガガ」の主要キャストやあらすじは?

トクサツガガガの主要キャストは?

 

小芝風花,倉科カナ,木南晴夏,松下由樹,寺田心,竹内まなぶ,森永悠希,本田剛文,武田玲奈,内山命

 

トクサツガガガのあらすじは?

 

仲村叶(小芝風花)は大切なフィギュアをお母ちゃん(松下由樹)に壊され、大げんかをしてしまう。その上、吉田さん(倉科カナ)とは気まずくなり、ダミアン(寺田心)にはうそつきと呼ばれ落ち込む。そんなある日、兄ちゃん(渡部豪太)から渡された古いエマージェイソンのビデオを見て、叶は自分が幼い頃からどんなに特撮が好きだったかを思い出す。北代さん(木南晴夏)の計らいで吉田さんとも仲直りする。残るはお母ちゃんだが

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「トクサツガガガ」が3月1日に第7話で最終回!
  • 最終回再放送は3月5日の深夜から!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

また、再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『トクサツガガガ』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。