2019年冬ドラマ

NHKドラマ「小吉の女房」最終回第8話の見逃し配信動画や再放送は?【3月1日】

NHKプレミアムで放送されているドラマ「小吉の女房」が3月1日うをもって最終回となります!

BS放送ではありますが、人気の高いドラマだっただけに最終回を迎えるのは寂しいですが、どのような結末を迎えるのか?非常に楽しみですね!

さて、BSの放送ということや初回の放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな『小吉の女房』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「小吉の女房」最終回の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「小吉の女房」の放送日時は?

 

では最初に、『小吉の女房』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

小吉の女房 第8話<全8回>「小吉、隠居して夢酔となる

2019年3月1日(金)  20時00分~20時43分 

 

ということで、ドラマ「小吉の女房」最終回は通常通り金曜日の20時からの放送となります。また、最終回ではありますが、通常の放送時間となるようです。

 

NHKドラマ「小吉の女房」の再放送日時は?

 

【再放送】

小吉の女房 第8話<全8回>「小吉、隠居して夢酔となる

2019年3月3日(日)  18時45分~19時29分

 

ということで、再放送は3日日曜日の放送ということのようです。地上波の放送はこれ以降現時点で予定がないようですので、お見逃しないようにご注意ください。

 

NHKドラマ「小吉の女房」見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『小吉の女房』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「小吉の女房」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「小吉の女房」の主要キャストやあらすじは?

小吉の女房の主要キャストは?

 

沢口靖子,古田新太,福冨慶士郎,江波杏子,升毅,高橋和也,高橋ひとみ,石倉三郎,平泉成,里見浩太朗

小吉の女房の遺言〜のあらすじは?

 

後年「天保の改革」と呼ばれる粛正の時代が始まっていた。改革の名の下にたちの悪い役人たちの庶民いじめも横行、小吉(古田新太)が後見していた市場も閉鎖の憂き目に。腹に据えかねた小吉はお信(沢口靖子)たちの助力も得て、悪い役人たちに大恥をかかす計画を企てる。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「小吉の女房」が3月1日で最終回!
  • 最終回の再放送は3月3日で深夜放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『小吉の女房』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。