2019年冬ドラマ

ブシメシ!2(NHKドラマ)第3話の見逃し配信動画や再放送は?【オムレット】

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」が2月9日に第3話が放送開始されます!

第3話では日本食とはかけ離れた「オムレット」が主題となっておりどのような話になったのか?非常に気になりますね!

さて、そんな「幕末飯 ブシメシ!2」ですが、見逃してしまった方もいらっしゃるかと思います。

なので今回はそんな『幕末飯 ブシメシ!2』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」第3話の再放送や地上波放送日時はいつ?

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」の放送日時は?

 

では最初に、『幕末飯 ブシメシ!2』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

幕末グルメ ブシメシ!2(3)

「オムレット食べよット

2019年2月2日(土) 18時05分~18時43分

(毎週土曜日 18時05分〜)

 

ということで、ドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」は19日土曜日の18時05分からの放送となるようです。初回はカットしたシーンも含めて38分の動画となっているので是非視聴したいですね!

 

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」の再放送日時は?

土曜時代ドラマ 幕末グルメ 

ブシメシ!2(3)オムレット食べよット

2019年2月12日(月) 26時05分~26時43分

(毎週月曜日 26時05分〜)

 

ということで毎週月曜日の深夜から再放送が行われる予定となっています。また、深夜の放送で視聴できない可能性が高い方は、ネット配信等もありますのでそちらの利用のが良いかと思われます。

 

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『幕末飯 ブシメシ!2』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」の主要キャストやあらすじは?

幕末飯 ブシメシ!2の主要キャストは?

 

瀬戸康史,酒井若菜,三吉彩花,笠原秀幸,クロちゃん,若山耀人,厚切りジェイソン,徳井優,戸田恵子,平田満,草刈正雄

 

幕末飯 ブシメシ!2のあらすじは?

 

南海藩の危機を料理で解決した伴四郎(瀬戸康史)であったが、相変わらずこき使われている。しかし殿(草刈正雄)は、南海藩から奪われた密書を早く見つけ出せとせっついてくる。どうやら勘定方の新八(桐山漣)が持っていた桃色の包みが怪しいようだ。そんな時新八が、わがままな英国公使の食事の材料を調達に町に出るという。そこで伴四郎は無理やり新八のお使いについていくことに。果てして伴四郎は見事密書を奪い返せるか?

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「幕末飯 ブシメシ!2」が2月9日に第2話放送!
  • 再放送は毎週月曜日の深夜から!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、深夜放送ということで視聴が難しい方も多いかと思います。

見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『幕末飯 ブシメシ!2』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。