2019年冬ドラマ

「刑事ゼロ」第5話の無料フル動画公式見逃し配信やネタバレは?【2月7日】

沢村一樹さん主演のドラマ「刑事ゼロ」が2月7日に第5話を迎えましたね!

初回の放送から人気も高く、俳優陣の非常に豪華ですので是非視聴していきたいですよね。

さて、刑事ゼロの放送日時が遅めということもあって見逃してしまった方も多いと思います。

 

今すぐ「刑事ゼロ」無料動画で見逃し視聴するにはこちらから!

刑事ゼロの見逃し配信動画を無料視聴する!

 

ということで、そんな「刑事ゼロ」を見逃してしまった方へ、

  • 刑事ゼロの見逃し配信無料動画はある?
  • 刑事ゼロの再放送は?
  • 刑事ゼロの放送日時やあらすじは?

などなど、まとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

『刑事ゼロ』の放送日時やあらすじは?

『刑事ゼロ』第5話の放送日時は?

 

『刑事ゼロ』第5話の放送日時は以下の通りとなっております

刑事ゼロ #5

2019年2月7日(木)  20時00分~20時54分

 

『刑事ゼロ』第5話のあらすじやネタバレは?

 

では、ドラマ『刑事ゼロ』初回のあらすじを見ていきましょう。

以下、公式のあらすじとなります。

 

時矢暦彦(沢村一樹)は相棒の佐相智佳(瀧本美織)を連れ、転落死亡事故が起きた京都の山奥の“神様が棲む”という村に向かった。1年前にも同じ崖で転落死した人がおり、どちらも500年前から伝わる伝説と同じ死に方ということで“天罰”かと騒然となる。そんな中、同僚刑事・福知(寺島進)が再捜査を開始した未解決事件に、村との接点が見つかる。閉ざされた村で何が起こっているのか!?そんな時、第二の事件が起き…

 

『刑事ゼロ』の再放送日時は?

 

現在、再放送予定は確認できませんでした。

再放送予定などがあった場合、こちらに追記させていただきます。

ドラマ『刑事ゼロ』の無料見逃し配信動画や再放送あるのか?

 

現在、ドラマ『刑事ゼロ』について、番組表等で確認できる範囲では、地上波での再放送の予定はないようです。

 

再放送の予定はありますが、それを待たなくても動画配信サイトで無料視聴することが可能です!

 

無料動画はauビデオパスがおすすめ!

 

auユーザーは「auビデオパス」がおすすめです!

auユーザー以外も加入することができます。

 

『auビデオパス』では月額562円のオンデマンド配信ですが、初回登録に限っては30日間無料期間が設けられており、「ハケン占い師アタル」など現在放送している話題のドラマ作品が全話視聴することが可能です!

 

「最終回を見逃した!」という方はもちろん、それ以前の初回放送から一気に最終回まで視聴することもできるので非常におすすめですよ^^

 

[AD] auビデオパスでドラマ『刑事ゼロ』無料動画を見逃し視聴する!

 

まとめと感想

  • ドラマ『刑事ゼロ』が2月7日(木)から放送開始!
  • 地上波での再放送はない模様
  • 見逃し配信等はauビデオパスで!

遂にドラマ「刑事ゼロ」が第5話目に入りましたね。

 

現在auビデオパスで見放題やっているので、「最初から全話通して見たい!」「この回をもう一度見たい!」という方にも非常におすすめですよ^^

 

[AD]auビデオパスでドラマ「刑事ゼロ」無料動画を見逃し視聴する!

 

 

はい、ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。