2019年冬ドラマ

イノセンス冤罪弁護士の第3話無料公式フル動画の見逃し配信や再放送は?【2月2日】

坂口健太郎さん主演のドラマ「イノセンス免罪弁護士」の第3話が2月2日で第3話を迎えます。

坂口健太郎さん主演といった豪華な俳優陣で話も面白いですので、非常に今後の展開が気になる方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな「イノセンス免罪弁護士」ですが見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

なので今回はそんな「イノセンス免罪弁護士」について

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 第3話のあらすじやキャストは?

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

「イノセンス免罪弁護士」の初回第1話のあらすじはや主要キャストは?

主要キャスト

坂口健太郎、川口春奈、趣里、小市慢太郎、正名僕蔵、赤楚衛二/杉本哲太/志賀廣太郎、市川実日子/草刈正雄(特別出演)/藤木直人 ほか

あらすじは?

聡子(市川実日子)は心臓手術の医療ミスで逮捕された医師・雲仙(平岳大)の冤罪を晴らしてほしいという看護師・白山(青野楓)を、拓(坂口健太郎)の元へ連れてくる。雲仙の同期で出世頭の磐梯(山本耕史)に話を聞く拓たちだが、手術に立ち会ったスタッフには会わせてもらえず、病院側から渡された内部調査報告書もデタラメであることが発覚。病院側は雲仙のミスとして事態を終息させるため、組織ぐるみの隠蔽をしていたー。

 

「イノセンス免罪弁護士」初回第1話の放送日時や再放送日時は?

 

次に、放送日時や再放送日時はあるのか?見ていきましょう!

放送日時は?

イノセンス 冤罪弁護士#3

2019年2月2日(土)  22時00分~23時09分

 

再放送日時は?

残念ながら再放送などはないようです。

残念ながら、再放送などは存在しないようです。

再放送があった場合はこちらに追記させていただきます。

また、ネット配信で無料視聴可能ですのでそちらが便利です^^

 

ドラマ『イノセンス免罪弁護士』無料動画で視聴する!

 

「イノセンス免罪弁護士」の見逃し配信で無料動画をネットフル視聴するには?

 

再放送はありませんが、「イノセンス免罪弁護士」については、無料の見逃し配信動画を視聴することが可能です!

 

日テレのドラマの場合は基本的に、オンデマンド配信の『Hulu』にて見逃し視聴できます。

 

『Hulu』は、基本月額課金のオンデマンド配信サービスですが、初回加入から『2週間の無料トライアル期間』が設けられており、トライアル期間内であれば完全無料で利用することが可能です。

 

また、初回の放送から最新話まで視聴可能ですので、深夜番組を視聴するのが厳しいという方にも、いつでもどこでも視聴可能なHuluが非常にオススメですよ^^

 

ドラマ『イノセンス免罪弁護士』無料動画で視聴する!

 

まとめと感想!

  • 「イノセンス免罪弁護士」が2月2日に放送開始!
  • 再放送などは存在しない模様
  • ネット配信で見逃し視聴も可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

残念ながら再放送は存在しないようですが、見逃し配信動画などは無料で視聴することも可能ですので、そちらのご利用が便利かと思われます。

 

視聴できるかわからない!という方や最初から最後まで一気に視聴したい!という方にもオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

ドラマ『イノセンス免罪弁護士』無料動画で視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。