2019年冬ドラマ

NHKドラマ「三日月(みかづき)」の見逃し配信動画や再放送はいつ?

「みかづき」が1月26日より初回第1話が放送開始されます!

高橋一生さん主演で、他にも豪華な俳優陣が出演されるということもあって非常に楽しみですよね。

さて、そんな「みかづき」ですが、初回の放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな『みかづき』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「みかづき」の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「みかづき」の放送日時は?

 

では最初に、『みかづき』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

土曜ドラマ みかづき(1)<全5回>「輝く瞳」

2019年1月26日(土)  21時00分~21時50分

 

ということで、ドラマ「みかづき」は18日金曜日の22時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「みかづき」の再放送日時は?

【再放送】

土曜ドラマ みかづき(1)<全5回>「輝く瞳」

2019年1月30日(水)  25時00分~25時50分 

 

はい、ということで再放送は毎週水曜日の深夜からの放送となります。平日の深夜で視聴が難しいという方は公式のネット配信などでも配信されているのでそちらの視聴がオススメです。

 

NHKドラマ「みかづき」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「みかづき」見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『みかづき』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「みかづき」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「みかづき」の主要キャストやあらすじは?

みかづきの主要キャストは?

 

高橋一生,永作博美,工藤阿須加,大政絢,桜井日奈子,鎌田英怜奈,螢雪次朗,小柳友貴美,田牧そら,田山由起,横内亜弓,黒田こらん,佐野剛,杉山未央,菊井りひと,曽我夏美,黒川芽以,風吹ジュン

 

みかづきのあらすじは?

 

就職出来ずアルバイト生活の一郎(工藤阿須加)は、伝説的塾講師、祖父・大島吾郎(高橋一生)と、塾経営のパイオニア、祖母・千明(永作博美)の存在が重荷で、教育に携わるのを避けてきた。だが授業から落ちこぼれ、塾にも通えない子供の存在を知り、心を動かされる。そんな時、一郎は吾郎から「みかづき」という新しい著作の原稿を渡される。そこには昭和36年から半世紀にわたる吾郎と千明、家族と塾の歴史が記されていた。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「みかづき」が1月26日に地上波放送開始!
  • 再放送は毎週水25時の深夜から!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『みかづき』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。