2019年冬ドラマ

後妻業(ドラマ)初回第1話の無料動画の見逃し配信や再放送は?【1月22日】

フジテレビより放送の深夜近くのドラマ「後妻業(ごさいぎょう)」が1月22日火曜日より放送開始いたします。

かなりの悪女がメインのストーリーとなっており、非常にきになる展開となっていますよね。

さて、そんな「後妻業(ごさいぎょう)」ですが、初回の放送ということや、深夜近くの放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

なので、今回は「後妻業(ごさいぎょう)」について、

  • 主要キャストやあらすじは?
  • 放送日時や再放送はいつ?
  • 無料動画で見れる見逃し配信やネット配信は?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「後妻業(ごさいぎょう)」の放送日時や再放送は?

放送日時は?

後妻業 #01

2019年1月22日(火)  21時00分~22時09分

 

再放送日時は?

残念ながら再放送などはないようです。

残念ながら、再放送などは存在しないようです。

再放送はありませんが、ネット配信で無料視聴可能ですのでそちらが便利です^^

 

「後妻業(ごさいぎょう)」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

「後妻業(ごさいぎょう)」の第1話を完全無料動画で見逃し視聴するには?

放送終了から1週間以内の場合

 

『後妻業(ごさいぎょう)』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

 

Tver Tverで最新話無料見逃し視聴はこちら!
FOD FODで最新話無料見逃し視聴はこちら!

 

それ以降は有料会員登録などが必要となります。

「後妻業(ごさいぎょう)」を初回第1話から最終回まで無料動画を見逃し配信で視聴するには?

1週間以降の場合に無料視聴するには?

 

上記では、放送終了後1週間以内の放送が無料で視聴できますが、それ以降の場合は以下で無料動画を無料で視聴することが可能です。

 

国内ドラマを多く扱っいるビデオオンデマンドサービスでの『いつかこの雨がやむ日まで』の配信状況は以下のようになります。

 

FODプレミアム  ○ 見放題対象
U-NEXT  ×
Hulu  ×
Panavi  ×
auビデオパス  ×
dTV  ×
ビデオマーケット  ×

 

以上が配信されているサービスになります。

 

中でも一番オススメのオンデマンド配信サービスはフジテレビ公式配信サービスでもある「FODプレミアム」になります。

 

「後妻業(ごさいぎょう)」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

1番オススメはFOD (フジテレビオンデマンド)!

 

配信されているビデオオンデマンドサービスはいくつか存在しますが、中でも一番オススメなのは「FOD (フジテレビオンデマンド)」です!

 

最新話が1週間以内で完全無料で視聴できるだけではなく、初回第1話から最終回まで追加課金無しで視聴することができます!

 

また、利用するには月額定額会員にならなくてはなりませんが現在1ヶ月間の無料トライアル期間がありその期間中に視聴し、解約した場合は完全無料で視聴することも可能です。

 

登録後100ポイント、8のつく日にログインすると400ポイントがもらえ、『人気漫画本』や『人気映画』などを視聴することができる追加課金要素も期間中最大1300ポイント分利用することができます!

 

約漫画3冊分、映画2〜3本分となるのでこちらの特典があるのも他サービスと比較して非常にお得ですのでオススメですよ^^

 

 

『後妻業(ごさいぎょう)』初回第1話から最終回まで動画を無料視聴するまとめ!

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『後妻業(ごさいぎょう)』は見放題対象のため追加金不要で視聴可能!
  3. さらに!月初に100ポイント、8のつく日にそれぞれ400ポイント(合計1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます!

「後妻業(ごさいぎょう)」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

 

「後妻業(ごさいぎょう)」のあらすじは?

 

以下、公式のあらすじとなります。

武内小夜子(木村佳乃)は、“後妻業”をなりわいとする女。大阪の結婚相談所『ブライダル 微祥』で社長を務める柏木亨(高橋克典)と組み、男をたぶらかす天性の才能で、富裕層の高齢男性の後妻となり、夫の死後に多額の遺産を手にする手法で荒稼ぎしていた。

ある日、柏木の計画のもと、元教師の中瀬耕造(泉谷しげる)と見合いをした小夜子は、まんまと後妻の座につき、遺言公正証書を書かせることに成功。

しかし、耕造にはまだ財産があることを知り、隠し場所の金庫を何とか開けようと画策する。  その頃、東京では、内縁の夫と設計事務所をかまえる耕造の次女・中瀬朋美(木村多江)が、大阪で一人で暮らす年老いた父の身を案じていた。その矢先、姉の西木尚子(濱田マリ)から耕造が倒れたと知らせが。慌てて病院に駆けつけると、耕造が4度目の結婚をしていたことを知り、さらに、病院にふさわしくない派手な格好で現れ、耕造の妻だと名乗る同い年の小夜子に驚がくする。  しかし小夜子は、夫婦関係を疑われると、幸せいっぱいの耕造と写った結婚写真を見せ、普段から連絡ひとつ寄こさない朋美たち娘を薄情だと言い放つ。

やがて、耕造の容体が安定したため東京に戻った朋美は、父が結婚詐欺に引っかかったのだと考え、探偵事務所に調査を依頼。すると、やってきたのは朋美の先輩で、元刑事の私立探偵・本多芳則(伊原剛志)だった。

 

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

キャストはもちろん、内容も非常に面白そうですので是非視聴していきたいドラマですよね。

また、残念ながら再放送はないようですが、見逃し配信で無料視聴することも可能ですので公式ネット配信のFODで視聴するのが便利かと思います。

またFODでは、他にも「スキャンダル専門弁護士QUEEN」や「トーレス」などフジテレビ系ドラマや、過去ドラマの全話も視聴することができるのも非常にオススメですよ^^

 

「後妻業(ごさいぎょう)」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

では、今回はこのへんで!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。