2019年冬ドラマ

韋駄天(いだてん)第2話の見逃し配信動画や再放送はいつ?【1月12日】

新しいNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」が1月13日で第2話が放送されます。

初回の放送では高視聴率を出したドラマとなっており、宮藤官九郎さんの脚本が今後どうなっていくのか?非常に楽しみですね!

さて今回はそんな『いだてん〜東京オリムピック噺〜』第2話について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 第2話のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHK大河ドラマ「いだてん」第2話の再放送や放送日時はいつ?

NHK大河ドラマ「いだてん」の放送日時は?

 

では最初に、『いだてん』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~

第2話:2019年1月13日(日)20時00分~20時45分

(毎週日曜日の20時〜)

 

ということで、ドラマ「いだてん」は毎週日曜日の20時からの放送です。第1話では15分拡大の放送でしたが、通常は45分間の番組となっております。

 

NHKドラマ「いだてん」の再放送日時は?

 

【再放送】

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~

第1話:2019年1月12日(土)13時05分~14時05分

第2話:2019年1月19日(土)13時05分~13時50分

 

ということで、第1回目の再放送は第2話前日の土曜日の放送となっておりますので、是非見逃してしまった方はそちらでご覧いただくのが良いかと思います。

また、再放送も見逃してしまった方はネット配信もされているのでそちらがオススメです!

 

NHK大河ドラマ「いだてん」を見逃し視聴する!

TverやGyaoなどで第2話無料見逃し配信はある?

 

ドラマ配信に関してはTverやGyaoなどで無料見逃し配信が放送後1週間限定で配信されていたりしますが、「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に関しては残念ながらそれらの配信はされていないようです。

NHK大河ドラマ「いだてん」見逃し配信動画はある?

 

 

ドラマ『いだてん』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されていた『西郷どん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHK大河ドラマ「いだてん」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「いだてん」の主要キャストや第2話のあらすじは?

いだてんの主要キャストは?

中村勘九郎,阿部サダヲ,生田斗真,森山未來,神木隆之介,竹野内豊,役所広司

いだてんのあらすじは?

 

テレビ寄席で志ん生(ビートたけし)が語るのは、日本初のオリンピック選手、金栗四三(中村勘九郎)の知られざる熊本での少年時代。学校往復12キロを走る「いだてん通学」で虚弱体質を克服した四三。軍人に憧れ海軍兵学校を受けるも不合格に。身体を鍛えても無駄と落ち込む四三だが、幼なじみのスヤ(綾瀬はるか)に励まされ、嘉納治五郎(役所広司)が校長を務める東京高等師範学校への進学を決意する。運命の出会いが近づく。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「いだてん」が1月13日に第2話放送!
  • 再放送は第2話は1月19日で毎週土曜日放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHK大河ドラマ『いだてん』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。