2019年冬ドラマ

ベトナムのひかり(NHKドラマ)見逃し配信動画や再放送は?【1月12日】

NHK土曜スペシャルドラマ「ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~」が1月12日より放送されましたね!

濱田岳さん主演で実話を元にした話ということで非常に楽しみですよね。

さて、スペシャルドラマの放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな『ベトナムのひかり』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「ベトナムの光」の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「ベトナムのひかり」の放送日時は?

 

では最初に、『ベトナムのひかり』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

2019年1月12日(土)  21時00分~22時15分 

 

ということで、ドラマ「ベトナムのひかり」は11日金曜日の20時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「ベトナムのひかり」の再放送日時は?

現在再放送予定は確認できません。

 

再放送予定があった場合こちらに追記させていただきますが、公式サイトなどでも告知等はありませんので、無い可能性が高いです。

また、地上波での再放送は現在予定されておりませんが、BS4Kでは2月3日の8時45分〜9時58分に放送が予定されておりますので、見逃した方はそちらで視聴するのがオススメです。

また、BS等が視聴できない方や、今すぐ視聴されたい方はネット配信でも視聴可能です。

 

NHKドラマ「ベトナムのひかり」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「ベトナムの光」見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『ベトナムのひかり』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「ベトナムのひかり」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「ベトナムの光」の主要キャストやあらすじは?

ベトナムの光の主要キャストは?

 

濱田岳,国仲涼子,キムラ緑子,本田博太郎,フォンチー,生瀬勝久,ビン・アン,レ・チ・ナ,ヒュー・ヒエン,レ・ベ・ラ,チャン・ギィア,レ・クォン,ラム・クィン,ティエン・ゴー,ホン・アンほか

小吉の女房の遺言〜のあらすじは?

 

眼科医の志郎(濱田岳)はベトナム人医師から「私たちの国に来てほしい」と言われ、妻の結衣(国仲涼子)や母・和子(キムラ緑子)に反対されるも、3か月だけとべトナムにわたる。しかし、ベトナムで志郎を待ち受けていたのは、予想を超える医療環境に志郎はいら立っていく。同僚のサン医師(ビン・アン)らとも対立してしまう。そんな中、少年を失明から救おうと手術した志郎だが、そのことが大事件に発展してしまい…。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「ベトナムのひかり」が1月11日に地上波放送開始!
  • 再放送は地上波では予定無し!NS4Kでは2月3日朝放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『ベトナムのひかり』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。