2019年冬ドラマ

ドラマ「QUEEN」初回第1話の無料動画見逃し配信や再放送は?【竹内結子】

1月10日より「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」が竹内結子さん主演でフジテレビにて放送されましたね。

弁護士ドラマなのに法廷で争うシーンが無いというドラマとですが、どのような内容なのか?非常に楽しみですね!

また、初回の放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 主要キャストやあらすじは?
  • 無料動画を安全に視聴するには?

などについてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

スキャンダル専門弁護士 QUEENの放送日時や再放送日時は?

放送日時は?

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN #01

2019年1月10日(木)  22時00分~23時09分

 

再放送日時は?

現在再放送予定は確認できません。

 

再放送予定があった場合こちらに追記させていただきますが、公式サイトなどでも告知等はありませんので、無い可能性が高いです。

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の見逃し配信無料動画は?

 

動画サイトなどでも視聴できる可能性はありますが、できるだけリスクが少なく、無料で見れる方がいいですよね。

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に関しては、公式オンデマンド配信の「FODプレミアム」で視聴することが可能性があります!

 

FODプレミアムでは通常888円の定額料金が発生しますが、現在30日間の無料トライアル期間が設けられており、初回1ヶ月間は様々なドラマやアニメなどが無料で視聴することが可能です!

 

スマホやタブレットから視聴することもでき、無料トライアル期間中に解約すれば完全無料で利用することができるため、違法ダウンロードなどの危険がある無料動画サイトよりも安全かつ確実に視聴することができます。

 

また、FODプレミアムでは無料期間中に初回獲得100ポイントと8のつく日にログインすることでもらえる400ポイントの合計最大1300ポイント分が付与され、「大誘拐 RAINBOW KIDS」などのドラマなども楽しめるので非常にオススメですよ^^

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」をFODプレミアムで無料視聴する!

 

ココアの主要キャストやあらすじは?

主要なキャストは?

氷見江(ひみ・こう)/竹内結子

与田知恵/水川あさみ

藤枝修二/中川大志

東堂裕子/泉里香

鈴木太郎/バカリズム

真野聖子/斉藤由貴

白石杏里/馬場ふみか

赤江桃子/中村ゆり子

蒼井ゆず季/秋山ゆずき

緑川林檎/伊原六花

 

あらすじは?

 

政治家のパーティー会場にドレスアップして現れたのは氷見江(竹内結子)。

招待客として会場にいた鈴木太郎(バカリズム)は、なぜ氷見が来たのかわからない。

鈴木は大手法律事務所の副所長で、氷見は同事務所の危機管理部リーダーだ。さらに会場スタッフなどに変装した同僚の与田知恵(水川あさみ)、藤枝修二(中川大志)、事務員である真野聖子(斉藤由貴)も会場に紛れ込み、氷見を政治家やSPの視界から守っている。

氷見が接触したのは大物政治家、林光蔵(山田明郷)。氷見は林の息子がテレビ局の記者・東堂裕子(泉里香)に行ったセクハラを公表しない代わりにネタを要求した。 その後、ある政治家の不正献金問題が発覚。

番組で記事を読んでいるのは東堂だ。氷見が林からネタをもらい東堂に提供したのだ。事務所でテレビを見ていた氷見たちは久々の休みを取ろうとするのだが、すぐに次の案件が舞い込んで来る。 依頼にきたのはテレビ局プロデューサー・深川章一(宇野祥平)。深川が担当する国民的アイドル・フォレストの冠番組で問題が起こった。

番組で歌唱中にメンバーが「ふざけんなよ」と別のメンバーにつぶやき、歌がストップする事態に。これがネットニュースなどでフォレストの解散説や不仲説として流されたため、深川は番組収録でメンバーの謝罪会見を行うことにしたと言う。そこで、何かあった時のために、危機管理の専門家である氷見たちに協力を求めたのだが…。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN にラファエル(Youtuber)が登場?俳優は誰?

 

スキャンダル専門弁護士 QUEENに人気Youtuberのラファエルさんが出演している!との反響がSNSなどでありました。

それがこちら。

青ラファエル。。笑

残念ながら俳優さんが誰かは現時点で特定できませんでしたが、わかり次第追記させていただきます。

こちらのシーンを見たい方は無料の見逃し配信もFODより視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」をFODプレミアムで無料視聴する!

 

まとめと感想!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

また、再放送はございませんが、FODプレミアムでは、安全かつきちんとした画質で視聴できるだけでなく、地上波よりも先行配信されていたり、原作漫画が読めたりもするので非常にオススメですよ^^

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」をFODプレミアムで無料視聴する!

 

では、今回はこの辺で!

最後まであざした

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。