2019年冬ドラマ

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」再放送や見逃し配信動画は?【1月5日】

ドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」が1月5日よりNHKで放送されましたね!

年始仕事始まってすぐくらいの放送ということもあって見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

なので今回はそんな『母、帰る〜AIの遺言〜』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」の放送日時は?

 

では最初に、『母、帰る〜AIの遺言〜』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

土曜ドラマ 母、帰る~AIの遺言~

2019年1月5日(土)  21時00分~21時49分

 

ということで、ドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」は5日土曜日の21時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」の再放送日時は?

 

【再放送】

土曜ドラマ 母、帰る~AIの遺言~

2019年1月11日(金)  25時10分~26時00分

 

ということで、再放送は11日金曜日の深夜の放送ということのようです。地上波の放送はこれ以降現時点で予定がないようですので、お見逃しないようにご注意ください。

 

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」見逃し配信無料動画はある?

 

ドラマ『母、帰る〜AIの遺言〜』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」の主要キャストやあらすじは?

母、帰る〜AIの遺言〜の主要キャストは?

  • 柳楽優弥,岸本加世子,市川実日子,野間口徹,奥田瑛二

母、帰る〜AIの遺言〜のあらすじは?

 

直人(柳楽優弥)は父(奥田瑛二)との養子関係を解消しようと実家を訪れる。母(岸本加世子)が臨終の時、酒屋にいた父が許せずにいたのだ。が、父は直人の屈託などお構いなしにスマートフォンを差し出す。「ただいま!」懐かしい母の声が聞こえてきた。母が自分の記憶をAIに移植して遺していたのだ。父子の仲を修復させようとあれこれおせっかいを焼くAIはやがて「あなたはお父さんの実子よ」と直人に驚くべき告白をする…!

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」が1月5日に地上波放送開始!
  • 再放送は初回は1月11日で深夜放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方はネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『母、帰る〜AIの遺言〜』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。