2018年冬ドラマ

モンローが死んだ日(NHKドラマ)初回第1話の見逃し配信動画や再放送は?

ドラマ「モンローが死んだ日」が1月6日よりNHKBSで放送されていますね。

全4回の放送ということで、1話も見逃せない放送となっていますが、第1回放送はBSでの放送ということもあって見逃してしまった方も多いかもしれませんね。

なので今回はそんな『モンローが死んだ日』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「モンローが死んだ日」の再放送や放送日時はいつ?地上波放送は?

NHKドラマ「モンローが死んだ日」の放送日時は?

 

では最初に、『モンローが死んだ日』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

プレミアムドラマ (BS放送)

モンローが死んだ日(1)

2019年1月6日(日)  22時00分~22時50分

 

ということで、ドラマ「モンローが死んだ日」は毎週日曜日の22時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「いだてん」の再放送日時は?

 

【再放送】

プレミアムドラマ(BS放送)

モンローが死んだ日(1)<全4回>

2019年1月13日(日)  16時30分~17時20分

(毎週日曜日16:30〜)

 

ということで、再放送は次回放送の夕方16時半より同じくBS放送で放送されるようなので、地上波での放送は現時点ではありません。

 

NHKドラマ「モンローが死んだ日」見逃し配信動画はある?

 

ドラマ『モンローが死んだ日』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されている『いだてん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「モンローが死んだ日」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「モンローが死んだ日」の主要キャストやあらすじは?

モンローが死んだ日の主要キャストは?

鈴木京香,麻生祐未,佐津川愛美,根岸季衣,宇崎竜童,草刈正雄

モンローが死んだ日のあらすじは?

 

小池真理子原作、大人の恋のサスペンス!夫に病気で先立たれ、軽井沢の近くにひとりで暮らす幸村鏡子(鈴木京香)。ある日、買い物中に心身に不調をきたした鏡子は、友人の康代(麻生祐未)からクリニックの精神科の受診を勧められる。診察に対応したのは高橋(草刈正雄)という医師。彼と話すうちに鏡子は心の安らぎを徐々に取り戻し、それから鏡子は診察で彼と会う日を楽しみにするようになっていった。そして、ある日…。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「モンローが死んだ日」が1月6日にBS波放送!
  • 再放送は初回は1月13日で毎週日曜日放送!
  • 本放送・再放送共に現段階でBSのみでの放送
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しますが、見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方、BSでの視聴ができない方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHKドラマ『モンローが死んだ日』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。