2019年冬ドラマ

NHK大河ドラマ「韋駄天(いだてん)」見逃し配信動画や再放送はいつ?

2019年の新しいNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」が1月6日より放送開始されましたね。

脚本はあの宮藤官九郎さんということで、今後どのような展開になっていくか非常に楽しみですね。

さて今回はそんな『いだてん〜東京オリムピック噺〜』について、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHK大河ドラマ「いだてん」の再放送や放送日時はいつ?

NHK大河ドラマ「いだてん」の放送日時は?

 

では最初に、『いだてん』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~

第1話:2019年1月6日(日)20時00分~21時00分

(毎週日曜日の20時〜)

 

ということで、ドラマ「いだてん」は毎週日曜日の20時からの放送となるようです。

 

NHKドラマ「いだてん」の再放送日時は?

 

【再放送】

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~

第1話:2019年1月12日(土)13時05分~14時05分

(毎週土曜日13:05〜)

 

NHK大河ドラマ「いだてん」見逃し配信動画はある?

 

 

ドラマ『いだてん』には再放送が存在しますが、それを待たずとも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されていた『西郷どん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHK大河ドラマ「いだてん」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「いだてん」の主要キャストやあらすじは?

いだてんの主要キャストは?

中村勘九郎,阿部サダヲ,生田斗真,森山未來,神木隆之介,竹野内豊,役所広司

いだてんのあらすじは?

 

1959年、五輪招致目前の東京。落語家の古今亭志ん生(ビートたけし)は日本橋を通り寄席に向かっていた。その日、高座で志ん生が語り出したのは、50年前の日本のオリンピック初参加にまつわる噺。1909年、柔道の創始者、嘉納治五郎(役所広司)はストックホルム大会を目指して悪戦苦闘していた。スポーツという言葉すら知られていない時代。初めての派遣選手をどう選ぶか。日本オリンピック史の1ページ目を飾る物語。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「いだてん」が1月6日に地上波放送!
  • 再放送は初回は1月12日で毎週土曜日放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

NHK大河ドラマ『いだてん』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。