映画

信長協奏曲(実写化映画)無料フル動画!Dailymotionやパンドラはなし?

2016年に公開されました「信長協奏曲」は、杉山博昭監督作品で、主演の小栗旬さんが、戦国時代にタイムスリップし、似ているということから織田信長になり変わることになった男子高校生サブロー役と、サブローにそっくりな織田信長役の2役を演じました。

その他にも柴崎コウさん、藤ヶ谷太輔さん、向井理さんを始めとした豪華な俳優陣が揃って出演しています。

サブローにどんな運命が待っているのか、気になりますね!

さて、そんな「信長協奏曲」ですが、ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、そちらで視聴したいですよね!

 

なので今回は、そんな「信長協奏曲」について、

  • 「信長協奏曲」のあらすじやキャストは?
  • DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?
  • 「信長協奏曲」を無料動画で視聴するには?

について調べてみました!

 

「信長協奏曲」を無料動画で視聴する!

 

「信長協奏曲」のあらすじやキャストは?

「信長協奏曲」あらすじは?

 

歴史オンチで、史実を知らぬまま信長として生きてきたサブロー。独自のアイデアでさまざまな戦略を成功させ、天下統一も間近と思われた矢先、歴史の教科書を手にしたサブローは信長が本能寺の変で死ぬことを知る。はたして、サブロー=信長の運命やいかに!?

「信長協奏曲」のキャストは?

 

(サブロー/織田信長)
小栗旬

(帰蝶)
柴咲コウ

(池田恒興)
向井理

(前田利家)
藤ヶ谷太輔

(市)
水原希子

(松永弾正久秀)
古田新太

(徳川家康)
濱田岳

(柴田勝家)
高嶋政宏

(沢彦)
でんでん

(蜂須賀小六)
勝矢

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「信長協奏曲」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画を視聴するこは可能のようです

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

上記動画サイトでも視聴できる可能性はありますが、恐らく違法アップロードによって投稿されているものだと思いますので、視聴する際は自己責任で視聴するようお願い致します。

 

「信長協奏曲」を無料動画で視聴するには?

 

上記サイトでも視聴することは可能かもしれませんが、公式配信などで無料で安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「信長協奏曲」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「信長協奏曲」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「信長協奏曲」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「信長協奏曲」を無料動画で視聴する!

 

 

「信長協奏曲」評価

 

信長協奏曲について、SNSなどの評価を見ていきましょう!

・信長協奏曲の映画見たけどやっぱラスト泣けるしおもしろい

・信長協奏曲何回観ても泣いてしまう
めっちゃ好きな映画やけど、本能寺の場面本当無理😢😫😭
リアルすぎて自分も刺された感じなってお腹ぞわぞわする涙とまんねぇーーーー😭

・信長協奏曲の映画を見て、泣いた。。。(;ω;)
なんで泣けたのか?それは後ほど熱く語るとして。。。
歴史マニアからすると、けっこう色々なところが無茶苦茶なんだけど、それをそれなりにどうにか辻褄合わせようとしているところが逆に好感が持てて微笑ましい。。。という謎。。。

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

2016年に公開された映画版「信長協奏曲」。
テレビ版の完結編となっており、
とても感動する映画となっております!

果たしてサブローは本能寺の変で死んでしまうのか!?
是非、ご覧下さいませ!!

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのがオススメですよ^^

 

「信長協奏曲」を無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!