2019年冬ドラマ

家康、江戸を建てる(NHK)第1話前編の再放送や見逃し配信動画は?

NHK正月時代劇のスペシャルドラマとして、「家康、江戸を建てる」が1月2日、3日に前編後編と全2話で放送されます!

江戸を家康がどのように現在の東京へ繋がる大都市にしていったのかを描いているようなのですごく興味深いドラマですよね。

さて、そんな「家康、江戸を建てる」ですが、年始の放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

なので、今回は『家康、江戸を建てる』を見逃してしまった方向けに

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHK正月時代劇SPドラマ「家康、江戸を建てる」の再放送や放送日時はいつ?

NHKドラマ「家康、江戸を建てる」の放送日時は?

 

では最初に、『バーニング』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

【正月時代劇】

家康、江戸を建てる(前編)「水を制す」

2019年1月2日(水)  21時00分~22時15分

 

家康、江戸を建てる(後編)「金貨の町」

2019年1月3日(木)  21時00分~22時15分 

 

ということで、ドラマ「家康、江戸を建てる」は2日、3日の21時からの放送となっています。

 

NHKドラマ「家康、江戸を建てる」の再放送日時は?

現在再放送の予定は確認できません。

 

残念ながら、現在再放送の予定は確認できません。

元々はBS4Kで新年1月1日に先行放送されていたもので、今回がある意味で再放送となっているようです。

現時点では、公式サイトでも未定となっていますが、SPドラマも一週間後くらいに再放送されるケースが近年多いので、地上波の再放送をもし確認できた場合はこちらに追記させていただきます。

 

NHKドラマ「家康、江戸を建てる」見逃し配信動画はある?

ドラマ『家康、江戸を建てる』には再放送が存在しませんが、動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されていた『西郷どん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「家康、江戸を建てる」を見逃し視聴する!

 

NHKドラマ「家康、江戸を建てる」のあらすじは?

 

では、次にバーニングのあらすじを見ていきましょう!

 

村上春樹の短編小説にアジアの巨匠監督たちが挑む!イ・チャンドン監督が選んだのは「納屋を焼く」。

 

舞台を韓国に移し、3人の若者たちが織り成すミステリー世界を大胆に映像化した。何が真実で、何が現実なのか?監督が仕組んだ繊細かつ大胆なストーリーから目が離せない!主演3人は、韓国の人気俳優ユ・アイン(柄本時生)、世界的スターのスティーブン・ユアン(萩原聖人)。大抜擢の新人のチョン・ジョンソ(高梨臨)。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「家康、江戸を建てる」が1月2、3日に地上波放送!
  • 再放送は放送予定が無い模様。
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

ドラマ『家康、江戸を建てる』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。