映画

マスタード・チョコレート(実写化映画)無料フル動画!Dailymotionで見れない?

笹木彰人監督作品で、元NMB48の山田菜々が主演を務め、
2017年に公開されました映画「マスタード・チョコレート」。

コミュニケーションが苦手な女子高校生のつぐみが、
初めて知る友情や恋を通して成長していくストーリーです。

そんなつぐみの姿を見て、癒やされる方も多いのだとか!?
どんな映画なのか、気になりますよね!!

さて、そんな
ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、
そちらで視聴したいですよね!

 

なので今回は、そんな「マスタード・チョコレート」について、

  • 「マスタード・チョコレート」のあらすじやキャストは?
  • DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?
  • 「マスタード・チョコレート」を無料動画で視聴するには?

について調べてみました!

 

「マスタード・チョコレート」を無料動画で視聴する!

 

「マスタード・チョコレート」のあらすじやキャストは?

「マスタード・チョコレート」あらすじは?

 

美大進学を目指し美術予備校へ通う無愛想な高校3年生・つぐみ。独特のオーラで予備校でも浮き始める彼女を気にかけた講師の矢口は、何かと声をかけてくれるようになる。一方、共通の趣味を持つ予備校生・浅野と親しくなったつぐみは、彼に淡い恋心を抱く。

「マスタード・チョコレート」のキャストは?

 

(津組倫子)
山田菜々

(矢口海)
太田基裕

(浅野祐一)
染谷俊之

(甲斐真吾)
神永圭佑

(早川マリ)
鈴木築詩

(佐々木美桜)
灯敦生

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「マスタード・チョコレート」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画はどのサイトにも存在しませんでした。

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

無料動画で視聴できる有名なサイト等を調べてみましたが、どのサイトでもアップロードされていないようなので、視聴することができませんでした。

 

「マスタード・チョコレート」を無料動画で視聴するには?

 

いつか上記サイトでも視聴することは可能になるかもしれませんが、現在は存在しませんし、安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「マスタード・チョコレート」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「マスタード・チョコレート」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「マスタード・チョコレート」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「マスタード・チョコレート」を無料動画で視聴する!

 

「マスタード・チョコレート」評価

 

マスタード・チョコレートについて、SNSなどの評価を見ていきましょう!

・マスタードチョコレートのDVD欲しいなぁ
映画すごいよかったなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

【❁映画❁】2018…77
『マスタード・チョコレート』

 

雰囲気すごく大好きな映画だった。
凛子ちゃんの声可愛い♡♡♡
先生と隣の部屋になったあたりから胸キュンキュンした。
隣の部屋って、ベランダで会えるって、萌える。
マリちゃん、素直で好き。顔可愛い子は性格も可愛いってキャラ造形、好き。

 

マスタードチョコレート近くのレンタル屋さんにあったから借りて見たんだけど、とんでもなく幸せな映画だった😭❤️

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

マイペースだけどとっても純粋な女子が、気にかけてくれる友達や異性と触れ合うことによって、戸惑いながらも成長していく姿にハマる方も多い2017年に公開された、「マスタード・チョコレート」。

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのがオススメですよ^^

 

「マスタード・チョコレート」を無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!