映画

きょうのキラ君(実写化映画)無料フル動画!Dailymotionやパンドラは見れない?

みきもと凜の青春ラブストーリーを描いた人気コミック「きょうのキラ君」が、川村泰祐監督によって映画化となり、2017年に公開されました。

主人公のニノン役は飯豊まりえさん、学校一のモテ男ゆいじ役は中川大志さんが務め、愛らしいキャラクターや思わず胸キュンしてしまうストーリーを見事に演じられました。

二人の恋の行方について、気になりますよね!!

さて、「きょうのキラ君」という映画ですが、ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、そちらで視聴したいですよね!

 

なので今回は、そんな「きょうのキラ君」について、

  • 「きょうのキラ君」のあらすじやキャストは?
  • DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?
  • 「きょうのキラ君」を無料動画で視聴するには?

について調べてみました!

 

「きょうのキラ君」を無料動画で視聴する!

 

「きょうのキラ君」のあらすじやキャストは?

「きょうのキラ君」あらすじは?

 

 クラスの人気者で学校一のモテ男・キラに恋をしたニノ。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な「秘密」を知ったことからふたりは急接近する。初めての気持ちに戸惑いながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノだったが…。

「きょうのキラ君」のキャストは?

 

(吉良ゆいじ)
中川大志
(岡村ニノン)
飯豊まりえ
(矢部和弘)
葉山奨之
(矢作澪)
平祐奈
(吉良幸平)
岡田浩暉
(岡村かのん)
三浦理恵子
(岡村隆弘)
安田顕

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「きょうのキラ君」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画を視聴するこは可能のようです

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

上記動画サイトでも視聴できる可能性はありますが、恐らく違法アップロードによって投稿されているものだと思いますので、視聴する際は自己責任で視聴するようお願い致します。

 

「きょうのキラ君」を無料動画で視聴するには?

 

上記サイトでも視聴することは可能かもしれませんが、公式配信などで無料で安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「きょうのキラ君」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「きょうのキラ君」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「きょうのキラ君」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

『「きょうのキラ君」無料動画で視聴する!』

 

「きょうのキラ君」評価

 

きょうのキラ君について、SNSなどの評価を見ていきましょう!

 

きょうのキラ君、めっちゃよかった…。いい映画でした…。

きょうのキラ君みたけど
良すぎな😭映画見にいったら
よかったなああ。ほんま後悔。

きょうのキラ君っていう映画見ててキュンキュンして死にそう。死にそう。

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

「秘密」を共有する事がきっかけで進展していく二人の恋の行方は!?そして「秘密」とは何か!?是非、ご覧下さいませ!

最後になりましたが、実はラストを彩ったのはなんと!
あの人気ロックバンド[Alexandros]の純愛バラードとなっております。

この映画にピッタリな選曲となっておりますので、そちらもお楽しみに!!

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのがオススメですよ^^

 

「きょうのキラ君」を無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!