映画

一週間フレンズ(実写化映画)無料フル動画!パンドラやDailymotionは見れない?

葉月抹茶さん原作の人気コミックでアニメ化にもなりました、
「一週間フレンズ。」という青春ラブストーリー。

川口春奈さんと山﨑賢人さんが主演を務め、村上正典監督により遂に映画化となり、2016年に公開されて話題となりました。

一体どんな展開になっていくのか、、、凄く気になりますよね!

さて、そんな「一週間フレンズ。」ですが、
ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、
そちらで視聴したいですよね!

 

なので今回は、そんな「一週間フレンズ。」について、

  • 「一週間フレンズ。」のあらすじやキャストは?
  • DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?
  • 「一週間フレンズ。」を無料動画で視聴するには?

について調べてみました!

 

「一週間フレンズ。」を無料動画で視聴する!

 

「一週間フレンズ。」のあらすじやキャストは?

「一週間フレンズ。」あらすじは?

 

長谷祐樹は初めて出会った日から引かれていた同級生・藤宮香織に「友達になってください」と声を掛けるが、香織は必死で拒む。香織には、“1週間で友達のことを忘れてしまう”という記憶障害があった。だが、祐樹はそれでも彼女のそばにいたいと願い…。

「一週間フレンズ。」のキャストは?

 

(藤宮香織)
川口春奈

(長谷祐樹)
山崎賢人

(桐生将吾)
松尾太陽

(九条一)
上杉柊平

(山岸沙希)
高橋春織

(近藤まゆ)
古畑星夏

(フミ)
伊藤沙莉

(藤宮隆之)
甲本雅裕

(藤宮志穂)
国生さゆり

(古文教師)
岡田圭右

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「一週間フレンズ。」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画はどのサイトにも存在しませんでした。

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

無料動画で視聴できる有名なサイト等を調べてみましたが、どのサイトでもアップロードされていないようなので、視聴することができませんでした。

 

「一週間フレンズ。」を無料動画で視聴するには?

 

いつか上記サイトでも視聴することは可能になるかもしれませんが、現在は存在しませんし、安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「一週間フレンズ。」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「一週間フレンズ。」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「一週間フレンズ。」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「一週間フレンズ。」を無料動画で視聴する!

 

「一週間フレンズ。」評価

 

一週間フレンズ。について、SNSなどの評価を見ていきましょう!

・一週間フレンズ観終わりました。泣きました。めちゃくちゃ泣きました。
「忘れらんないやつがいるなら勝てねぇよ…笑」ってとこ
めっちゃ涙腺ぶっ壊れるかと思った。
なんか胸きゅんとはちょっと違う系だったけど良き映画でした(´-`).。oO

・うーん、一週間フレンズの実写映画見たけど良かったなぁ。
けっこう批判されてるけど俺は好きだなー。

・一週間フレンズ公開から1年✨

一フレは、私が山﨑を好きになって、
初めて応募して、初めて当選して、初めて山﨑に会った
思い出の詰まった映画です !!!
完成披露も初日も当たって行ったのはこの映画だけ😢😢💕

映画はすごく感動するもので5回も見た(笑)
ほんとにこの映画大好き

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

一週間で記憶がリセットされてしまう女の子と、
何度忘れられても諦めずに側に居たいと願う男の子の
感動するララブストーリーなので、何度もまた観たくなるような
映画となっておりますので、是非ご覧下さいませ!!

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのがオススメですよ^^

 

「一週間フレンズ。」を無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!