2018年秋ドラマ

「半分、青い」総集編(前編・後編)の再放送はいつ?見逃し配信動画はある?

2018年非常に人気の高かったNHK朝ドラ「半分、青い」。11月にて最終回を迎えましたが、年末の12月31日に前編・後編共に総集編が放送されるので、是非見直したい方や全部は視聴できなかった方は見逃さないようにしていきたいですよね。

 

NHKドラマ「半分、青い」を今すぐ動画で視聴したい方はこちら!

NHKドラマ「半分、青い」を見逃し動画を視聴する!

(クリックするとリンク先へ飛びます。)

 

今回はそんな『半分、青い 総集編』について、

  • 再放送日時や日程はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • 前編・後編のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

年末の「半分、青い」総集編(前編・後編)の再放送日時や日程はいつ?

 

「半分、青い」の総集編は、前編・後編に別れており、それぞれ放送中の7月と11月に放送されました。

今回年末ではその再放送という形で放送されます。

それぞれの放送日時は以下の通りとなります。

 

【総集編 放送日時】

初回放送

前編 2018年7月18日
後編 2018年10月8日

【総集編 再放送日時】

前編 2018年12月31日(月)
午前8時20分から午前9時48分

後編 2018年12月31日(月)
午前9時55分から午前11時23分

NHK総合 88分×2

 

はい、ということで、12月31日に連続放送されるようです。

年末以降の総集編の放送は地上波、BS共に現時点では確認できません。

「半分、青い」総集編の見逃し配信動画はある?

 

ドラマ『半分、青い』は見逃してしまった場合でも動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

今期放送されていた『西郷どん』や朝ドラの『まんぷく』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ「半分、青い」を見逃し視聴する!

 

「半分、青い」総集編の前編・後編のあらすじは?

 

では、前編・後編ありますが、それぞれのあらすじを見ていきましょう!

半分、青い 総集編 前編

連続テレビ小説「半分、青い。」。初回から第14週まで、前半の見どころを凝縮した総集編。何かを半分失っても、ほかのやり方で前に進めばいい…幼少時に片耳を失聴し、失敗や挫折をくり返しながらも、持ち前のユニークな発想とバイタリティで昭和・平成を駆け抜けるヒロイン、鈴愛(すずめ)の姿を描く。もうご覧になった方には懐かしく、ご覧でない方にはわかりやすく、名場面をまとめた見ごたえたっぷりの88分。

半分、青い 総集編 後編

連続テレビ小説「半分、青い。」。漫画家引退以降、後半の見どころを凝縮した総集編。何かを半分失っても、ほかのやり方で前に進めばいい…幼少時に片耳を失聴し、失敗や挫折をくり返しながらも、持ち前のユニークな発想とバイタリティーで昭和・平成を駆け抜けるヒロイン、鈴愛(すずめ)の姿を描く。もうご覧になった方には懐かしく、ご覧でない方にはわかりやすく、名場面をまとめた見ごたえたっぷりの88分。

 

まとめ!

  • NHKドラマ「半分、青い」の総集編再放送が12月31日に地上波放送!
  • 前編・後編連続の放送!
  • 見逃し配信はU-NEXTで!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利です。

 

その他のドラマや映画なども数多く視聴可能ですので非常にオススメですよ^^

 

ドラマ『半分、青い』を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。