映画

カケラ(実写映画)の無料フル動画!Dailymotionやパンドラは見れない?

桜沢エリカさんの人気コミックが原作となった安藤モモ子監督作品で満島ひかりさんが主演を務め、2009年に話題となった作品「カケラ」、非常に面白いですよね!

 

当時映画館で視聴された方もいらっしゃるかもしれませんが、ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、そちらで視聴したいでしよね!

 

なので今回は、「カケラ」を無料で視聴できるサイトや、動画サービスはあるのか?

調べてみました!

 

今すぐ「カケラ」無料動画で視聴する!

 

「カケラ」のあらすじやキャストは?

「カケラ」あらすじは?

 

夢や目標もなく、なんとなく日々を過ごしている女子大生・ハル。ある日、ハルはミステリアスな雰囲気の女性・リコに声を掛けられる。「素敵だなと思う人とすれ違うことってない?」それ以降、ハルはリコと交流を重ねていき、心の安らぎを感じるようになる。

「カケラ」のキャストは?

 

(ハル) 満島ひかり
(リコ) 中村映里子
(田中 正) 津川雅彦
(山城陶子) かたせ梨乃

永岡佑
光石研
根岸季衣
志茂田景樹
ペ・ジョンミョン
森岡龍

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「カケラ」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画はどのサイトにも存在しませんでした。

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

無料動画で視聴できる有名なサイト等を調べてみましたが、どのサイトでもアップロードされていないようなので、視聴することができませんでした。

 

「カケラ」を無料動画で視聴するには?

 

いつか上記サイトでも視聴することは可能になるかもしれませんが、現在は存在しませんし、安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「カケラ」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「カケラ」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「カケラ」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「カケラ」無料動画で視聴する!

 

「カケラ」評価

 

カケラについて、SNSなどの評価を見ていきましょう!

・『カケラ』満島ひかりさん。
以外とこの映画の満島さん、
好きだったなぁ。

 

・カケラの満島ひかりちゃんかわいかったなあ♪(回想)

 

・『カケラ』が素晴らしいのは満島ひかりだけではない。
初監督作でありながら1時間50分を気を抜くことなく自分の視点で描き切った安藤モモ子の力量も称賛に値する。
レズビアンがテーマだからって女同士の甘く切ない映画と思ったら大間違い。
ここには愛をむきだせない者たちの苛立ちと痛みがある。

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

2009年に話題となった作品「カケラ」、非常に面白いですので、是非何度でも視聴したいですよね。

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのが簡単でオススメですよ^^

「カケラ」無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!