映画

新宿スワン2(実写映画)の無料動画!Dailymotionやパンドラは見れない?

スカウトマンとしての実体験を元にした人気コミック「新宿スワン」の新章となります。

「新宿スワンⅡ」は、2017年に公開され、今回も綾野剛さんが主演を務め、前回に引き続き園子温監督が映画化をした作品です。

今作では、浅野忠信さんや広瀬アリスさんをはじめとする俳優陣が出演し、より豪華で思わず熱くなってしまう映画となっております。

さて、そんな「新宿スワンⅡ」ですが、ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、是非そちらで視聴したいですよね!

 

なので今回は、そんな「新宿スワンⅡ」について、

  • 「新宿スワンⅡ」のあらすじやキャストは?
  • DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?
  • 「新宿スワンⅡ」を無料動画で視聴するには?

について調べてみました!

 

「新宿スワンⅡ」を無料動画で視聴する!

 

「新宿スワンⅡ」のあらすじやキャストは?

「新宿スワンⅡ」あらすじは?

 

スカウト会社「新宿バースト」のエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、滝が支配する難攻不落の王国だった。龍彦たちは早々に手荒い洗礼を受け…。

「新宿スワンⅡ」のキャストは?

 

(白鳥龍彦)
綾野剛

(滝マサキ)
浅野忠信

(真虎)
伊勢谷友介

(関玄介)
深水元基

(葉山豊)
金子ノブアキ

(時正)
村上淳

(洋介)
久保田悠来

(森長千里)
上地雄輔

(小沢マユミ)
広瀬アリス

(アリサ)
高橋メアリージュン

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「新宿スワンⅡ」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画はどのサイトにも存在しませんでした。

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

無料動画で視聴できる有名なサイト等を調べてみましたが、どのサイトでもアップロードされていないようなので、視聴することができませんでした。

 

「新宿スワンⅡ」を無料動画で視聴するには?

 

いつか上記サイトでも視聴することは可能になるかもしれませんが、現在は存在しませんし、安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「新宿スワンⅡ」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「新宿スワンⅡ」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「新宿スワンⅡ」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「新宿スワンⅡ」を無料動画で視聴する!

 

「新宿スワンⅡ」評価

 

新宿スワンⅡについて、SNSなどの評価を見ていきましょう!

・新宿スワンⅡ見た!!
いや、本当に新宿スワン好きだわ

 

・新宿スワンII挿入曲のUVERばっかに注目し過ぎて気付かなかったんだけど、主題歌のマンウィズの新曲がすごく良き。
映画意識してるのかPVがめちゃくちゃ好き😍😍

 

・そういや新宿スワンIIみてきたけど綾野剛カッコよかった😋❤️
スカウトマン好きじゃないけどあんな人なら仲良くしたい!

 

あとイケメンのおじさま方がいっぱいでほくほく。
おじさん好きです(^O^)

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

2017年に公開された「新宿スワンⅡ」、とても面白く、アクションに心躍るような映画となっております。

俳優陣も美男美女揃いで「観てよかった」と思うこと間違いありません!

是非、ご覧下さい!

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのがオススメですよ^^

 

「新宿スワンⅡ」を無料動画で視聴する!

 

では今回はこの辺で!