映画

ヒミズ(実写映画)無料フル動画!Dailymotionやパンドラは見れない?

園子温作品で染谷将太さんが主演を務め、2011年に話題となった作品「ヒミズ」非常に面白いですよね!

 

当時映画館で視聴された方もいらっしゃるかもしれませんが、ネット配信動画などで無料で視聴することが可能であれば、そちらで視聴したいでしよね!

 

なので今回は、「ヒミズ」を無料で視聴できるサイトや、動画サービスはあるのか?

調べてみました!

 

今すぐ「ヒミズ」を無料動画で見逃し視聴するにはこちらから!

「ヒミズ」の無料動画を今すぐ視聴する!

 

「ヒミズ」のあらすじやキャストは?

「ヒミズ」あらすじは?

 

両親の愛に恵まれず育った住田祐一は、普通の大人になることを夢見る中学生。同級生の茶沢景子は彼に想いを寄せ、付きまとっていた。そんなある日、蒸発していた住田の父が突然帰宅。だが、その横暴さに怒りを爆発させた住田は、衝動的に父を殺してしまう。

「ヒミズ」のキャストは?

 

出演
(住田祐一)
染谷将太
(茶沢景子)
二階堂ふみ
(夜野正造)
渡辺哲
(まーくん)
諏訪太朗
(藤本健吉)
川屋せっちん
(田村圭太)
吹越満
(田村圭子)
神楽坂恵
(住田の父)
光石研
(住田の母)
渡辺真起子
(てつ)
モト冬樹
監督
園子温
原作
古谷実
音楽
原田智英
脚本
園子温
製作
依田巽
吉岡富夫

 

DailymotionやPandra、Youtubeなど無料視聴できるサイトは?

 

では、次に国内で有名な無料動画サイトなどで「ヒミズ」がアップロードされているかどうか確認してみました。

 

確認してみた結果、本編フル動画はどのサイトにも存在しませんでした。

 

Pandra → 検索結果はこちら

Daily → 検索結果はこちら

Youtube → 検索結果はこちら

 

無料動画で視聴できる有名なサイト等を調べてみましたが、どのサイトでもアップロードされていないようなので、視聴することができませんでした。

 

「ヒミズ」を無料動画で視聴するには?

 

いつか上記サイトでも視聴することは可能になるかもしれませんが、現在は存在しませんし、安心して視聴できるのであればそちらの方がいいですよね。

 

「ヒミズ」U-NEXTで無料視聴することが可能です!

 

U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、「ヒミズ」含む多くの作品を視聴することが可能です!

 

作品の中には課金しなければ見れない作品もありますが、初回登録では無料トライアル31日間+600ポイント分が付与され、「ヒミズ」もその600ポイント内に視聴することができるので、31日以内に解約してしまえば完全無料で視聴することも可能です!

 

また、それ以外にも見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^

 

「ヒミズ」無料動画で視聴する!

 

「ヒミズ」評価

 

ヒミズについて、SNSなどの評価を見ていきましょう!

 

 

 

まとめ!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

2011年に話題となった作品「ヒミズ」、非常に面白いですので、是非何度でも視聴したいですよね。

動画配信サービスで無料視聴することも可能ですので、そちらから視聴するのが簡単でオススメですよ^^

 

 

「ヒミズ」無料動画で視聴する!

 

 

では今回はこの辺で!