2018年秋ドラマ

アシガール続編スペシャルドラマの見逃し配信動画や再放送は?【12月24日】

2018年始めに放送されていたNHKドラマ「アシガール」の特別編スペシャルドラマの続編「アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」が12月24日に放送されます!

面白い作品でファンも多いかと思いますので、スペシャルドラマが放送されるのは非常に嬉しいですよね!

 

ドラマ「アシガール」を今すぐ動画で視聴したい方はこちら!

ドラマ『アシガール』をネット配信で見逃し視聴する!

 

さて、そんなアシガールのスペシャルドラマですが、クリスマスイブの放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので、今回は「アシガール」スペシャルドラマを見逃してしまった方向けに

  • スペシャルドラマの再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • スペシャルドラマのあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「アシガール」スペシャルドラマの再放送や放送日時はいつ?

「アシガール」スペシャルドラマの放送日時は?

 

では次に、「アシガール」スペシャルドラマの放送日時と再放送について見て行きます。

「アシガール」スペシャルドラマの放送日時は以下の通りです。

 

【放送日時】

特集ドラマ アシガールSP~超時空ラブコメ再び~

2018年12月24日(月)  21時00分~22時30分

 

はい、ということで1時間半のスペシャルドラマとなっています。今年始めに放送されてドラマ「アシガール」の続編にあたるドラマのようですので非常に楽しみですね。

 

「アシガール」スペシャルドラマ最終回の再放送日時は?

 

現在、再放送の予定は確認できません。

【追記】

総合:2019年2月9日(土)午前1時35分~3時4分(金曜深夜)

 

特集ドラマ アシガールSP~超時空ラブコメ再び~に関しましては、現在再放送の予定はございません。

来年以降に再放送がされるタイミングはあるかもしれませんが、年内での放送予定は特に設けられていないようです。

また、スペシャルドラマが放送されるにあたって、おまけ映像付きのダイジェスト放送が23日に放送される見込みです。

そちらで本編の復習をしてからスペシャルドラマに臨むとより面白く視聴できるのではないでしょうか。

また、下記サイトでドラマ「アシガール」のネット配信もされているので、ダイジェスト放送が視聴できない人やもう一度視聴したい方にもおすすめですよ^^

 

ドラマ「アシガール」をネット配信動画で見逃し視聴する!

 

「アシガール」スペシャルドラマ最終回の見逃し配信動画はある?

 

 

スペシャルドラマの『アシガール』には再放送が存在しませんが、それを待たなくとも、動画配信サイトで視聴できる可能性が高いです!

 

基本的にNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

今期放送されている「西郷どん」や朝ドラ「まんぷく」なども視聴可能です!

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

ドラマ『アシガール』をネット配信動画で見逃し視聴する!

 

「アシガール」スペシャルドラマ最終回のあらすじは?

では、次に「アシガール」スペシャルドラマのあらすじを見ていきましょう!

以下、公式のあらすじです。

 

命がけで羽木の危機を救った速川唯(黒島結菜)は、ついに若君・羽木九八郎忠清(伊藤健太郎)と婚約。ところが和議を結んだはずの宿敵・高山宗鶴(村田雄浩)が再び戦を仕掛けて来た。高山を唆したのは、戦国最強・織田信長の家臣・相賀一成(西村まさ彦)。

 

ひとり先鋒の城に向かった若君は、無為な戦を避けるよう父である領主・忠高(石黒賢)を説得する使命を唯に託す。唯と若君が再び会える日は来るのかーー。

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ『アシガール』の続編スペシャルドラマが12月24日に放送!
  • 再放送はない模様
  • 前日23日に本編ダイジェスト放送あり!
  • 「アシガール」のネット配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

非常に人気の高い作品で、世代問わず面白く視聴できるドラマになっていると思いますので、ファンの方多いと思います。

スペシャルドラマでは本編の続編が放送される見込みですので、是非前日の本編ダイジェスト放送の方も視聴していきたいですね。

 

また、スペシャルドラマ、ダイジェスト特別版ともに再放送はない見込みですので見逃してしまった方は、上記でも紹介しましたオンデマンド配信等ご利用が便利ですよ^^

 

ドラマ『アシガール』をネット配信で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。