2018年秋ドラマ

遙かなる山の呼び声(NHK)見逃し配信動画や再放送は?【阿部寛主演】

「遙かなる山の呼び声」がNHKBSにて2018年の11月24日に放送予定されましたね!

38年前に人気博した「遥かなる山の呼び声」が阿部寛さん主演で復活したということもあり、非常に興味深いドラマとなっているかと思います。

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

「遥かなる山の呼び声」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

さて、そんな「遥かなる山の呼び声」年末の忙しい時期とあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね!

なので今回はそんな「遥かなる山の呼び声」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 最終回のあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

「遥かなる山の呼び声」の地上波放送日時や再放送は?

 

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

「遥かなる山の呼び声」

2018年11月24日(土) 火曜21:00 – 22:29

 

 

はい、ということで「遥かなる山の呼び声」に関しては、11月にNHKBSにて放送されたものになります。

地上波の再放送は?

 

次に、「遥かなる山の呼び声」の再放送はあるのか?見ていきましょう。

【再放送】

「遥かなる山の呼び声」

2019年1月3日(日)18:00 – 19:29

 

ということで、「遥かなる山の呼び声」について2019年の年始に再放送ということになるようです。

 

NHKドラマ「遥かなる山の呼び声」の見逃し配信動画は?

 

 

再放送の予定はありすが、それ以外の動画配信サイトでNHKドラマ「遥かなる山の呼び声」を視聴することができます!

 

NHK放送番組の多くは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能で、炎上弁護士も配信されております。

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

「遥かなる山の呼び声」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

「遥かなる山の呼び声」のあらすじは主要キャストは?

主要キャストは?

 

田島耕作ー阿部寛

風見民子ー常盤貴子

虻田太郎ー筧利夫

風見武志ー佐藤優太郞

大沢鈴江ー高畑淳子

風見吉雄ー中原丈雄

 

あらすじは?

 

日本映画の名作「遙かなる山の呼び声」が、38年の年月を経て、テレビドラマとしてよみがえります。

夫を失いながらも酪農に夢と生涯を掛ける女性と、悲運な宿命を負った男との出会いと別れを、北海道の大自然を舞台に、ダイナミックかつ感動的に描きます。

主演の田島耕作役(原作映画:高倉健)には、円熟した演技と人気共に日本を代表する俳優・阿部寛。厳しい北海道の地で懸命に酪農を続ける風見民子役(原作映画:倍賞千恵子)には、映画や舞台で活躍華々しい常盤貴子が演じます。

名作映画のテーマを踏襲しながらも、原作には無いキャラクターの登場や要素を加え、4Kの美しい映像で収録した、大作感たっぷりのテレビドラマ版「遙かなる山の呼び声」を誕生させます。

まとめと感想!

  • 「遥かなる山の呼び声」が11月24日に放送!
  • 年始1月3日に再放送の模様!
  • NHKでは見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

11月の放送は見逃してしまった方もいらっしゃるかと思いますが、年始での再放送があるようですので、そちらでご覧いただくことが可能です。

 

また、BS放送が視聴できなかったり、再放送を待てないと言った方はネットでの動画配信を視聴するのがおすすめですよ^^

 

「遥かなる山の呼び声」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。