2018年秋ドラマ

このマンガがすごい(ドラマ)最終回第12話見逃し配信動画や再放送は?

ドラマ「このマンガがすごい!」が12月21日の深夜放送で最終回を迎えます!

前回の続きから蒼井優さんがどのキャラクターを選出するのか?非常に楽しみな回になっていますね。

さて、そんな「このマンガがすごい!」最終回ですが金曜日の深夜放送ということもあって見逃してしまった方も多いかもしれませんね。

 

ドラマ「このマンガがすごい!」を今すぐ動画で視聴したい方はこちら!

ドラマ『このマンガがすごい!』最終回を見逃し視聴する!

(クリックするとリンク先へ飛びます。)

 

 

 

なので今回はそんな「このマンガがすごい!」に関して、

  • 再放送や放送日時はいつ?
  • 見逃し配信動画はある?
  • あらすじや主要キャストは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

『このマンガがすごい!』の再放送や放送日時はいつ?

『このマンガがすごい!』の放送日時は?

 

では最初に、『このマンガがすごい!』の放送日時と再放送について見て行きます。

放送日時は以下の通りです。

 

このマンガがすごい! 第12話(最終回)

2018年12月21日(金)  24時52分~25時23分

 

「このマンガがすごい!」は毎週金曜日の深夜からの放送となっています。

「このマンガがすごい!」の再放送日時は?

現在再放送の予定は確認できません。

 

残念ながら、現在再放送の予定は確認できません。

前回この枠で放送されていた番組も再放送はなかったので、再放送はない可能性が高いです。

もし確認できた場合はこちらに追記させていただきます。

 

『このマンガがすごい!』の最終回の見逃し配信動画はある?

 

ドラマ『このマンガがすごい!』には再放送が存在せず、放送地域も限られていますがそれを待たなくとも、動画配信サイトで視聴することが可能です!

 

基本的にテレビ東京ドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

以前テレビ東京で放送されていた『GIVER』や『インベスターZ』なども視聴可能です。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

ドラマ『このマンガがすごい!』最終回を見逃し視聴する!

 

『このマンガがすごい!』最終回のあらすじは?

 

では、次にこのマンガがすごい!の主要キャストやあらすじを見ていきましょう!

あらすじは?

 

 

最後に蒼井優が実写化したいマンガのキャラクターを選ぶことになっていたが、決められず悩んでいた。ゲスト出演した11人の役者たちや蒼井の友人など、多くの人からマンガを紹介されたが、蒼井優は11人の愛おしい役者たちと過ごしてきたこの番組自体をマンガにして、そのキャラクターを演じたいと提案する。そして、マンガ制作を漫画家・大橋裕之にお願いすべく、自宅を訪れたのだった…。

 

まとめと感想!

  • ドラマ『このマンガがすごい!』12月21日で最終回!
  • 再放送は予定がない模様
  • 見逃し配信はU-NEXTより視聴可能!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

最終回ということで、毎週楽しみにされていた方は少し寂しいかもしれませんが、どのような結末になるのか?是非見逃さないようにしていきたいですね。

 

これまでの放送も面白いマンガが紹介されているので、そちらも視聴されると興味を惹かれるのではないかと思います^^

 

また、再放送は存在しませんが見逃してしまった方や、もう一度視聴したい方などはネット配信でも視聴可能ですのでそちらが便利ですよ^^

 

ドラマ『このマンガがすごい!』最終回を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。