2018年秋ドラマ

ぬけまいる(NHKドラマ)第7話の見逃し配信動画や再放送は?【12月15日】

NHK土曜時代ドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」の第7話放送が12月15日より開始いたします!

今回の放送ではお蝶が賭場潜り込むという中々スリリングな展開となっているようで非常に楽しみですね。

さて、そんな『ぬけまいる~女三人伊勢参り~』第7話ですが、12月の週末ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね!

なので今回はそんな「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」について、

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 最終回のあらすじは?
  • 主要キャストやあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」第7話の地上波放送日時や再放送は?

 

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

土曜時代ドラマ ぬけまいる~女三人伊勢参り~(7)

2018年12月15日(土)  18時05分~18時43分

 

 

地上波の再放送は?

 

「ぬけまいる~女三人伊勢参り~(7)」再放送

NHK総合:12月18日(火)午前1時5分

 

 

はい、ということで毎週火曜日の深夜放送となるようです!

 

NHKドラマ『ぬけまいる~女三人伊勢参り~』の見逃し配信動画は?

 

再放送の予定は現在ありますが、深夜帯での放送ということで視聴しずらいかもしれませんね。

 

ですが、それ以外の動画配信サイトでNHKドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」を視聴する方法があります!

 

NHK放送番組の多くは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能で「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」も視聴可能です!

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

 

「ぬけまいる~女三人伊勢参り~」第7話のあらすじは主要キャストは?

主要キャストは?

 

田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,福士誠治,宮崎美子,山中崇,三宅弘城,大地真央

あらすじは?

 

伊勢に着いたが旅館はあやしげで、主が賭場で作った借金のかたに乗っ取られそうだと旅館の甥(おい)の修作(宮館涼太)は嘆く。宿を替えようとした矢先、お志花(佐藤江梨子)が倒れる。お志花は抜け参りに出た理由と秘密をお蝶(田中麗奈)とお以乃(ともさかりえ)に打ち明ける。かつて結婚の約束をした人に文を出したという。再会の日は五日後。そこに修作がきて主が賭場に監禁されたと助けを求める。お蝶が賭場に乗り込むが…

 

まとめと感想!

  • 「ぬけまいる~女三人伊勢参り~が第7話の12月15日より放送!
  • 再放送は火曜日の深夜帯に放送予定!
  • 見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

また、再放送は存在しますが、再放送は残念ながら深夜放送となるので視聴できない可能性もありますよね。

 

視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

 

ということで今回はこの辺で!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。