2018年秋ドラマ

炎上弁護人(NHKドラマ)見逃し配信動画や再放送は?【12月15日】

NHKの土曜スペシャルドラマ『炎上弁護人』が12月15日に放送されますね!

真木よう子さん主演でネットでの炎上をテーマとしたドラマとなっているようで、以前NHKで放送されていた「フェイクニュース」同様、近代社会派なドラマとなっているようで楽しみですね。

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

 NHKドラマ「炎上弁護人」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

さて、そんな『炎上弁護人』ですが見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね!

なので今回はそんな「炎上弁護人」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 最終回のあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「炎上弁護人」の地上波放送日時や再放送は?

 

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

土曜ドラマ 「炎上弁護人」 

2018年12月15日(土)  21時00分~22時15分

 

 

地上波の再放送は?

 

次に、炎上弁護士の再放送はあるのか?見ていきましょう。

NHK総合で2018年12月22日(土)午前0時30分~(金曜深夜)

 

ということで、炎上弁護士については、22日の深夜の再放送が予定されているようです。

 

NHKドラマ『炎上弁護士』の見逃し配信動画は?

再放送の予定はありますが、それ以外の動画配信サイトでNHKドラマ「炎上弁護士」を視聴することができます!

 

NHK放送番組の多くは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能で、炎上弁護士も配信されております。

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

 NHKドラマ「炎上弁護人」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

「炎上弁護士」のあらすじは主要キャストは?

主要キャストは?

 

真木よう子,仲里依紗,岩田剛典,岡山天音,小柳ルミ子,片桐はいり,宇崎竜童,小澤征悦

あらすじは?

 

ネットでの炎上をテーマにした社会派サスペンスドラマ。弁護士・渡会美帆(真木よう子)はある日、ネットで炎上した主婦・朋美(仲里依紗)から助けを求められる。朋美が批判したマンションが火事になり、放火犯ではと疑われたのだ。美帆は依頼を引き受けるが、WEBニュース記者・馬場(岩田剛典)のネット中継にさらされ、マンション業者が朋美を信用毀損で訴える。先方の代理人はかつての同僚・北坂(小澤征悦)だった。

 

まとめと感想!

  • 「炎上弁護士が12月15日に放送!
  • 先行配信はあり、再放送は12月22日!
  • NHKでは見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

前回の社会派スペシャルドラマ「フェイクニュース」は非常に好評だったので、今回の「炎上弁護士」もどんな結末になるのか非常に気になりますね!

 

また、再放送予定はありますが、深夜放送で視聴し辛い方も多いかと思います。見逃し配信されていますので、そちらでの視聴もオススメですよ^ ^

 

 NHKドラマ「炎上弁護人」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

 

ということで今回はこの辺で!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。