2018年秋ドラマ

大誘拐2018の再放送や見逃し配信無料動画でネット視聴するには?

フジテレビ系列東海テレビより2018年12月14日金曜日に岡田将生さん主演で「大誘拐2018」が放送されます!

 

スペシャルドラマということで非常に期待がもてますし、出演キャストも非常に豪華なので是非視聴したいですよね!

 

さて、そんな「大誘拐2018」ですが12月の週末ということもあって視聴できなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので今回はそんな「大誘拐」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 主要キャストやあらすじは?
  • pandraやdailyなどで視聴できるのか?
  • 無料動画を安全に視聴するには?

などについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

放送日時や再放送日時は?

放送日時は?

 

「大誘拐2018」

2018年12月14日(金)  19時57分~21時55分

 

ということで、2時間にわたるスペシャルドラマとなっております。

再放送日時は?

現在再放送予定は確認できません。

再放送予定があった場合こちらに追記させていただきますが、公式サイトなどでも告知等はありませんので、年内の再放送は無い可能性が高いです。

 

「大誘拐2018」はパンドラやデイリーモーション、Youtubeで見れるのか?

 

ではpandoraやdailymotion、Youtubeなど無料動画サイトで視聴などはできるのでしょうか?

現在、これらのサイトでアップロードされている動画は見当たりませんでした。

 

また、それらの無料動画サイトを検索する前に、これらの動画サイトにアップロードされている動画は『違法アップロード』されている動画である可能性が非常に高いことを認識した上で、視聴するようお願いいたします。

中には、しつこい広告や悪質なウイルス被害なども受けている方もいるようです。

それでも大丈夫な方は自己責任で視聴するようお願いいたします。

Pandoraの検索結果 → こちら

Daily motionの検索結果 → こちら

Youtubeの検索結果 → こちら

 

「大誘拐2018」の見逃し配信無料動画は?

 

上記動画サイトでも視聴できる可能性はありますが、できるだけリスクが少なく、無料で見れる方がいいですよね。

 

「大誘拐2018」に関しては、公式オンデマンド配信の「FODプレミアム」で視聴することが可能性があります!

 

FODプレミアムでは通常888円の定額料金が発生しますが、現在30日間の無料トライアル期間が設けられており、初回1ヶ月間は様々なドラマやアニメなどが無料で視聴することが可能です!

 

スマホやタブレットから視聴することもでき、無料トライアル期間中に解約すれば完全無料で利用することができるため、違法ダウンロードなどの危険がある無料動画サイトよりも安全かつ確実に視聴することができます。

 

また、FODプレミアムでは無料期間中に初回獲得100ポイントと8のつく日にログインすることでもらえる400ポイントの合計最大1300ポイント分が付与され、「大誘拐 RAINBOW KIDS」などのドラマなども楽しめるので非常にオススメですよ^^

 

「大誘拐」をFODプレミアムで無料視聴する!

 

大誘拐2018の主要キャストやあらすじは?

主要なキャストは?

戸並健一:岡田将生  柳川とし子:富司純子

三宅平太:中尾明慶  秋葉正義:森田甘路

柳川国二郎:長谷川朝晴  田野可奈子:国生さゆり

柳川大作:棚橋弘至(新日本プロレス)

田宮英子:平岩紙  ミナちゃん:岡本玲

吉村紀美:伊原六花  中村くら:榊原郁恵

刀禰本部長:杉本哲太  井狩大五郎:渡部篤郎   ほか

あらすじは?

 愛知県に住む、日本有数の大富豪・柳川とし子(富司純子)が誘拐された。誘拐犯は3人組。

リーダー格は元ヤクザで刑務所から出所したばかりの若者、戸並健一(岡田将生)だ。メンツをかけて捜査に乗り出す愛知県警。たたき上げの刑事、井狩大五郎(渡部篤郎)に陣頭指揮が任された。届いた犯人側の要求は「身代金100億円」。

さらに「記者会見を開いて身代金への返答をしろ」。 記者会見に臨んだ井狩は毅然とした態度で告げる、「100億円の要求は法外だ」と。前代未聞の金額に、誘拐された大富豪・とし子の親族はうろたえ、記者会見によって、事件は広く世間に知れ渡ってしまう。

凶悪な犯罪者による大胆不敵な誘拐事件。日本中の誰もがそう思い注目した。まさに空前の“大誘拐”だ。そして犯人側の要求は続く。「とし子の全財産を整理して、100億円はすべて現金で用意しろ」、「100億円の引き渡しをテレビで生中継せよ」。SNSやメディアを活用した“劇場型”。井狩を筆頭に、現代のハイテクを駆使して捜査する警察組織。

一方、その裏で繰り広げられるのは、健一をリーダーとする誘拐犯3人組と大富豪・とし子との知られざるストーリー。手に汗握る駆け引きの末に迎える、衝撃の結末!刑事・井狩が最後に見たモノとは!?そして、健一率いる誘拐犯たちがたどり着く場所とは!?

まとめと感想!

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

無料動画サイトでは最終回放送日以降でアップロードされる可能性はありますが、できれば安全かつちゃんとした画質で見たいですよね。

 

FODプレミアムでは、安全かつきちんとした画質で視聴できるだけでなく、地上波よりも先行配信されていたり、原作漫画が読めたりもするので非常にオススメですよ^^

 

「大誘拐」をFODプレミアムで無料視聴する!

 

では、今回はこの辺で!

最後まであざした

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。