2018年秋ドラマ

NHKドラマ『フェイクニュース』前編(初回1話)の再放送や見逃し配信動画は?

NHKドラマ『フェイクニュース』の初回放送である「前編」が10月20日土曜日に放送されましたね!

北川景子さん主演の社会派ドラマで、現代でも馴染み深いSNSを題材としている点も非常に面白そうなドラマですよね!

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

 NHKドラマ「フェイクニュース」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

さて、そんな『フェイクニュース』の初回放送「前編」ですが見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

なので今回はそんな「フェイクニュース 前編」について、

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 最終回のあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「フェイクニュース」の地上波放送日時や再放送は?

 

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

土曜ドラマ 「フェイクニュース(前編)」 

2018年10月20日(土)  21時00分~21時50分

 

土曜ドラマ 「フェイクニュース(後編)」 

2018年10月27日(土)  21時00分~21時50分

 

 

地上波の再放送は?

 

「フェイクニュース(前編)」

2018年10月24日(水)  25時00分~25時50分  

 

ということで、再放送は深夜に放送されるようです!

NHKドラマ『フェイクニュース』の見逃し配信動画は?

 

 

再放送の予定は現在ありますが、深夜帯での放送ということで視聴しずらいかもしれませんね。

 

ですが、それ以外の動画配信サイトでNHKドラマ「フェイクニュース」を視聴する方法があります!

 

NHK放送番組の多くは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能で「フェイクニュース」も視聴可能です!

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ『フェイクニュース』を動画配信で見逃し視聴する!

 

「フェイクニュース」前編あらすじは主要キャストは?

主要キャストは?

北川景子,光石研,永山絢斗,杉本哲太,新井浩文,岩松了,矢本悠馬,吉田ウーロン太,小林きな子,池津祥子,金子大地,坂口涼太郎,筧美和子,安井順平,永岡佑,おかやまはじめ

あらすじは?

 

ネットメディア記者の東雲樹(北川景子)はある日、編集長から食品への青虫混入事件について取材するよう命じられる。樹の前に現れたのはSNSに青虫混入の投稿をした男(光石研)。男はうそをつぶやいたのか。一体、何が目的なのか。青虫混入の投稿をきっかけに、事態は思わぬ方向へ拡大。やがてその矛先は樹自身にまで及ぶ。何が本当で何がうそかもわからない世界の中で、樹は記者としてフェイクニュースにどう立ち向かうのか。

 

まとめと感想!

  • 「フェイクニュース(前編)が10月20日に放送!
  • 再放送は深夜帯に放送予定!
  • 見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

現代社会でも馴染みの多いSNSから発信される情報に立ち向かう社会派ドラマということで、大人はもちろん、若い方も楽しめるドラマになっていますよね。

 

後半ではどのような結末を迎えるのか?非常に楽しみです^^

 

また、残念ながら再放送は存在しますが、再放送は深夜放送となるので視聴できない可能性もありますよね。

 

視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

NHKドラマ『フェイクニュース』の放送を動画配信で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。