2018年秋ドラマ

NHKドラマ 「赤ひげ」第2話動画の見逃し配信や再放送は?【9月8日放送】

NHKドラマ赤ひげ先生こと「赤ひげ」が9月8日に第2話が放送されました!

再放送もありますので、見逃してしまった方は下記でまとめていますので、そちらをチェックしてみてください!

 

また、ネットで見逃し配信動画も視聴できるのでいますぐ視聴したい方はこちらで視聴できます!

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

 NHKドラマ「赤ひげ」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

さて、そんな「赤ひげ」ですが初回の放送ということで見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

なので今回はそんな「赤ひげ」について、

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 主要キャストやあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

NHKドラマ「赤ひげ先生」の地上波放送日時や再放送は?

 

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

NHKドラマ 「赤ひげ」

第2話 「父娘の絆」

2018年9月8日(土)  18時05分~18時43分

 

地上波の再放送は?

 

再放送日時は以下の通りです。

NHKドラマ 「赤ひげ

2018年9月10日(月)  25時05分~25時45分

( 9月11日 1時05分〜1時45分 )

ということで、再放送は深夜帯での放送になるようです。

NHKドラマ『赤ひげ』の見逃し配信動画は?

 

 

再放送の予定は現在ありますが、深夜帯での放送ということで視聴しずらいかもしれませんね。

 

ですが、それ以外の動画配信サイトでNHKドラマ「赤ひげ」を視聴する方法があります!

 

NHK放送番組の多くは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能で「赤ひげ」も視聴可能です!

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

NHKドラマ『赤ひげ』の放送を動画配信で見逃し視聴する!

 

「赤ひげ」第2話のあらすじは?

 

素性の判(わか)らない老人(山本學)が養生所に運び込まれた。一方、長屋に住むおくに(田畑智子)は盗みを働いた亭主を更正させようと奉行所に訴え出るが、逆に収監されてしまう。おくには、子供たちを別れた父の宿泊先に向かわせるが、宿主(村松利史)はそのような人は居ないと一蹴。

 

赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)は宿主の話から、養生所にいる老人がおくにの父と確信。おくに救出へと向かう。

 

まとめと感想!

  • 「赤ひげがNHKにて地上波放送中!
  • 再放送は深夜帯に放送予定!
  • 見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

また、残念ながら再放送は存在しますが、再放送は深夜放送となるので視聴できない可能性もありますよね。

 

視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

NHKドラマ『赤ひげ』の放送を動画配信で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。