2018年夏ドラマ

いつ雨(ドラマ)を見逃し配信動画で無料視聴するには?【渡辺麻友主演】

「いつ雨」こと「いつかこの雨がやむ日まで」が毎週土曜日11時40分から放送されています。

 

元AKB48の渡辺麻友さんが主演ということで、非常に楽しみなドラマですよね!

 

FODプレミアムではAmazonアカウントで初回登録より1ヶ月無料トライアル実施中!

FODで「いつかこの雨がやむ日まで」を今すぐ無料で視聴する!

 

さて、そんな「いつかこの雨がやむ日まで」ですが深夜帯での放送ということもあって最新話など視聴できなかった回もあるかもしれませんね。

 

なので今回はそんな「いつかこの雨がやむ日まで」について、

  • 放送日時や再放送は?
  • 最新話を完全無料で視聴するには?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

「いつ雨」の地上波放送日時や再放送は?

地上波放送日時は?

 

 

「いつかこの雨がやむ日まで」

毎週土曜日  24時55分~25時25分

 

 

地上波の再放送は?

 

地上波の再放送は現在放送予定はないようです。

 

放送予定があった場合こちらに追記させていただきます。

 

「いつ雨」の最新話を完全無料動画で見逃し視聴するには?

放送終了から1週間以内の場合

 

『いつかこの雨がやむ日まで』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

 

Tver Tverで最新話無料見逃し視聴はこちら!
FOD FODで最新話無料見逃し視聴はこちら!

 

それ以降は有料会員登録などが必要となります。

「いつ雨」を初回第1話から最終回まで無料動画を見逃し配信で視聴するには?

1週間以降の場合に無料視聴するには?

 

上記では、放送終了後1週間以内の放送が無料で視聴できますが、それ以降の場合は以下で無料動画を無料で視聴することが可能です。

 

国内ドラマを多く扱っているビデオオンデマンドサービスでの『いつかこの雨がやむ日まで』の配信状況は以下のようになります。

 

FODプレミアム  ○ 見放題対象
U-NEXT  ○ 都度課金
Hulu  ×
Panavi  ×
auビデオパス  ○ 見放題対象
dTV  ○ 都度課金
ビデオマーケット  ○ 都度課金

 

以上が配信されているサービスになります。

 

中でも一番オススメのオンデマンド配信サービスはフジテレビ公式配信サービスでもある「FODプレミアム」になります。

「いつかこの雨がやむ日まで」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

1番オススメはFOD (フジテレビオンデマンド)!

 

 

配信されているビデオオンデマンドサービスはいくつか存在しますが、中でも一番オススメなのは「FOD (フジテレビオンデマンド)」です!

 

最新話が1週間以内で完全無料で視聴できるだけではなく、初回第1話から最終回まで追加課金無しで視聴することができます!

 

また、利用するには月額定額会員にならなくてはなりませんが現在1ヶ月間の無料トライアル期間がありその期間中に視聴し、解約した場合は完全無料で視聴することも可能です。

 

さらには、見放題だけなら「auビデオパス」も可能ですが、

登録後100ポイント、8のつく日にログインすると400ポイントがもらえ、『人気漫画本』や『人気映画』などを視聴することができる追加課金要素も期間中最大1300ポイント分利用することができます!

 

約漫画3冊分、映画2〜3本分となるのでこちらの特典があるのも他サービスと比較して非常にお得ですのでオススメですよ^^

 

 

『いつかこの雨がやむ日まで』初回第1話から最終回まで動画を無料視聴するまとめ!

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『いつかこの雨がやむ日まで』は見放題対象のため追加金不要で視聴可能!
  3. さらに!月初に100ポイント、8のつく日にそれぞれ400ポイント(合計1300ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見ることができます!

「いつかこの雨がやむ日まで」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

 

「いつ雨」主要キャストやあらすじは?

主要キャストは?

森村ひかり(もりむら ひかり)→ 北園ひかり
演 – 渡辺麻友
北園由布子(きたぞの ゆうこ)
演 – 斉藤由貴
森村國彦(もりむら くにひこ)
演 – 桐山漣
谷川和也(たにがわ かずや)
演 – 堀井新太
矢吹麻美(やぶき あさみ)
演 – 三倉茉奈
三上沙耶(みかみ さや)
演 – 筧美和子
天竺要(てんじく かなめ)
演 – 吹越満
天竺芽衣(てんじく めい)
演 – 宮澤エマ
矢吹千尋(やぶき ちひろ)
演 – 星野真里
剛田仁志(ごうだ ひとし)
演 – 木村祐一
花田舞子(はなだ まいこ)
演 – 紺野まひる
キャバクラの店長
演 – 斉藤慎二(ジャングルポケット)
矢吹洋一(やぶき よういち)
演 – 京本政樹(第5話から登場)

 

あらすじは?

15年前の雨の中…、

主人公・森村ひかり(11才)がミュージカル女優を夢見る天真らんまんな少女だった頃、

ひかりと親しくしていたミュージカル女優(24才)が殺された。

逮捕されたのはひかりの兄の森村國彦。殺害された女優の恋人でもあった。

殺人犯の妹となったひかりは、逃げるように故郷を去る。

苗字も母方の姓・北園に変えて、北園ひかりとなって――

事件から15年たった現在。

――世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり(26才)は、

ミュージカル女優の夢を支えに、暗闇の中、必死に生きていた。

いつかこの雨が、やむ日が来ると信じて…… 。

ある日、ひかりの元に、兄の出所の情報が入る。

全てを壊した兄に決別を告げに行くひかり。そこで兄は思わぬ言葉を発した。

「俺は無実だ……」

ひかりは、現場から逃走する兄を目撃し逮捕に至らしめた男で、幼なじみの谷川和也(27才)と再会した。

”世の中は不条理に満ち溢れていても、一筋の光があれば生きられる……”

愛に苦しみ、狂気に堕ちてゆくひかりに救いは訪れるのか……?

まとめと感想!

  • いつかこの雨がやむ日まで(いつ雨)が8月4日から放送!
  • 再放送はない模様
  • 再放送予定はないが、見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

今後どのような展開になっていくのか?非常に楽しみなドラマですね!

 

また、残念ながら再放送はないようですが、見逃し配信で無料視聴することも可能ですので公式ネット配信のFODで視聴するのが便利かと思います。

 

またFODでは、他にも「シグナル 長期未解決事件捜査班」や「コンフィデンスマンJP」など前期フジテレビ系ドラマや、今期ドラマの「絶対零度」、韓国ドラマ版の「グッドドクター」の全話も視聴することができるのも非常にオススメですよ^^

 

「いつかこの雨がやむ日まで」初回放送や最新話をFODプレミアムで無料視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。