スポーツ

2018ジャカルタアジア大会のフル再放送を見逃し配信動画で視聴するには?

 

2018ジャカルタアジア大会ですが、競泳(水泳)などでは金メダルを複数獲得個し、サッカーやバドミントン、レスリングなども男女ともに非常に熱盛り上がりましたね!^^

 

2年後の東京オリンピックに向け、それぞれ各種目の選手がどう成長していくのかなども楽しみの一つかと思います。

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

「2018ジャカルタ大会」を動画配信で見逃し視聴する!

 

さて、そんな2018年ジャカルタアジア大会ですが、見逃してしまってもう一度フルで視聴したい!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので今回は、「2018ジャカルタアジア大会」について、

 

  • 開催日程や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 主要キャストやあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

地上波放送日時や再放送は?

開催日程は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

「2018年ジャカルタ大会」

開催日程:8月18〜9月2日  

 

 

ということで約半月に渡って開催されます。

 

地上波の再放送は?

 

地上波の再放送は現在放送予定はないようです。

 

ダイジェスト放送であれば各ニュース番組などで取り扱われるかと思いますが、各種目でのフル再放送は現在予定されておりません。

「2018ジャカルタアジア大会」をスマホなど携帯で見逃し配信動画視聴するには?

 

残念ながら、再放送の放送予定は今の所ないようですが、動画配信サイトで「2018ジャカルタアジア大会」の各種目を見逃し視聴する方法があります!

 

それが動画配信サイトの『U-NEXT』です。

 

NHKで放送された各種目を見逃し配信可能となっております。また、他のNHKドラマ等も視聴可能です。

 

全ての種目を視聴することはできませんが、開会式を含め「競泳」や「サッカー」、「レスリング」など人気種目は視聴可能となっています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

『2018ジャカルタアジア大会』を動画配信で見逃し視聴する!

※配信種目はリンク先よりご確認ください。

 

まとめと感想!

  • 「2018ジャカルタアジア大会が半月にわたって開催!
  • 再放送はない模様
  • 再放送予定はないが、見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

日本勢がアジアでどれだけの位置にいるのか?非常に気になるところですし、2年後を踏まえて考えると是非メダルラッシュしてもらいたいですよね^^

 

また、残念ながら再放送は存在しないようですが、見逃し配信動画などは無料で視聴することも可能ですので、そちらのご利用が便利かと思われます。

 

視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

ドラマ『2018ジャカルタアジア大会』を動画配信で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。