2018年夏ドラマ

トーキョーエイリアンブラザーズ第5話の見逃し配信無料動画や再放送は? 

どもども!たまやんです!

 

今期”シンドラ”枠「トーキョーエイリアンブラザーズ」第5話が8月20日より放送開始します!

 

今回は伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)が主演ということもあって、ファンの方をはじめ楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

Huluでは初回登録より2週間無料トライアル実施中!

「トーキョーエイリアンブラザーズ」  第5話の動画を無料視聴する!

 

さて、そんな「トーキョーエイリアンブラザーズ」は深夜放送ということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので今回はそんな「トーキョーエイリアンブラザーズ」について

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 第6話のあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

第6話のあらすじは?

 

エイリアン兄弟のトーキョー&人間交流記。 弟・冬ノ介(伊野尾慧)に課せられた「地球移住化計画」発動のための任務は、不器用な兄・夏太郎(戸塚祥太)に「仕事」と「恋人」をゲットさせること。たこ焼きパーティーの後、千波(恒松祐里)にキスをされた夏太郎。人間の「好き」と「キス」については未だ謎。

冬ノ介はそんな夏太郎をトーキョー探訪に連れ出す。

 

放送日時や再放送日時は?

 

次に、放送日時や再放送日時はあるのか?見ていきましょう!

放送日時は?

 

2018年8月20日(月)  25時09分~25時39分 

(毎週火曜日 01時09分〜02時39分)

 

再放送日時は?

 

残念ながら再放送などはないようです。

 

これまでの”シンドラ枠”は基本再放送はなかったので今回も無いことが濃厚かと思われます。

 

確認できた場合はこちらに追記したいと思います。

 

再放送はありませんが、ネット配信で無料視聴可能ですのでそちらが便利です^^

 

⇒ ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』第6話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

第6話を見逃し配信で無料動画をネット視聴するには?

 

 

第6話を見逃してしまった方や放送地域が存在しない方でも大丈夫です!「トーキョーエイリアンブラザーズ」については、無料の見逃し配信動画を視聴することが可能です!

 

日テレのドラマの場合は基本的に、オンデマンド配信の『Hulu』にて見逃し視聴できます。

 

『Hulu』は、基本月額課金のオンデマンド配信サービスですが、初回加入から『2週間の無料トライアル期間』が設けられており、トライアル期間内であれば完全無料で利用することが可能です。

 

また、初回の放送から最新話まで視聴可能ですので、深夜番組を視聴するのが厳しいという方にも、いつでもどこでも視聴可能なHuluが非常にオススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』第6話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

まとめと感想!

 

  • 8月20日よりドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」が放送開始!
  • 深夜放送で再放送はない模様
  • ネット配信で見逃し視聴も可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

あらすじや公式サイトを見ただけでも、ユニークな作品だということが伝わってきますね^^

 

また、残念ながら再放送は存在しないようですが、見逃し配信動画などは無料で視聴することも可能ですので、そちらのご利用が便利かと思われます。

 

深夜放送ということもあって、視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』第6話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。