2018年夏ドラマ

ラストチャンス~再生請負人~第6話の見逃し配信無料動画や再放送は?【8月20日】

どもども!たまやんです!

 

仲村トオルさん主演の「ラストチャンス~再生請負人~」が8月20日で第6話が放送されます!

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

 

「ラストチャンス」第6話の見逃し配信動画を無料視聴する!

 

順調な会社員生活を送っていた主人公が無職になり、人生を逆転させていくというストーリーですので、非常に面白い展開になっていきそうですよね!

 

さて、そんな「ラストチャンス~再生請負人~」ですが、深夜帯近くのドラマということもあって見逃してしまった方もいらっしゃるかと思います。

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 第6話のあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

放送日時や再放送は?

 

まずは放送日時や放送局(放送地域)について見ていきましょう!

放送日時

 

ラストチャンス~再生請負人~ 第6話

2018年8月20日(月)  21時54分~22時54分

※放送地域によって異なります

 

再放送日時

 

残念ながら再放送などはないようです。

 

現在、地上波での放送予定はありません。

再放送があった場合こちらに追記いたします。

 

スマホなどネットで視聴できる見逃し配信を無料動画で見るには?

 

ラストチャンス~再生請負人~」は地域によっては放送されない地域もあったり、再放送などはないようですが、ネット配信で無料視聴することが可能です!

 

基本的にテレビ東京系放送のドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

同じ「テレビ東京系ドラマBiz」で前回放送されていた「ヘッドハンター」も視聴することが可能です!

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『ラストチャンス~再生請負人~』第6話や最新話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

ラストチャンス第6話のあらすじは?

 

樫村(仲村トオル)は、デリシャス・フード創業者の結城(池田成志)と初対面する。

結城は経営再建に向けたある提案をするが、巨額の含み損を出した張本人を前に、樫村は憤りを隠せない。

一方、十和子フード社長の十和子(水野美紀)は、買いたたきとも思える金額を提供する代わりに経営権が欲しいと言い出すが、ファンド社長の山本(大谷亮平)は反発する。

元社長の大友(本田博太郎)も、宮内と(椎名桔平)なにやら怪しい動きに出る。

 

まとめと感想!

  • ラストチャンス~再生請負人~」が8月20日で第6話放送開始!
  • 再放送はない模様
  • ネット配信で見逃し視聴も可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

残念ながら、放送されない地域もあったり、放送開始が遅い地域も間々あるようです。

 

ネット配信で無料視聴することも可能ですので、「見逃してしまった!」という方や、お住まいの地域で放送がない方でもネット配信で視聴可能ですので、非常にオススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『ラストチャンス~再生請負人~』最新話第6話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

 

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。