2018年夏ドラマ

ドラマ「満願」最終回(第3話)の見逃し配信動画や再放送は?【高良健吾主演】

どもども!たまやんです!

 

NHKドラマ「満願(まんがん)」が8月14日から16日まで3夜連続で放送されます!

 

最終回となる第3夜「満願」では高良健吾さん主演で放送されるとあって見逃さないようにしていきたいですね!

 

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

「満願」を今すぐ動画配信で視聴する!

 

 

さて、お盆のシーズンなのでゆっくり視聴できる方もいる一方で、行事などで時間がとれなくて見逃ししてしまった方も多いかもしれませんね。

 

なので今回そんなNHKドラマ「満願(まんがん)」について、

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信を無料動画で視聴するには?
  • 主要キャストやあらすじは?

 

についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

地上波放送日時や再放送は?

地上波放送日時は?

 

では、まずはじめに放送日時を確認していきましょう!

 

 

ミステリースペシャル「満願」<全3回>

 

第1夜「万灯」

2018年8月14日(火)  22時00分~23時00分

 

第2夜「夜警」

2018年8月15日(水)  22時00分~23時00分

 

最終夜「満願」

2018年8月16日(木)  22時00分~23時00分

 

 

地上波の再放送は?

 

地上波の再放送は現在放送予定はないようです。

 

放送予定があった場合こちらに追記させていただきます。

満願(まんがん)初回第1話から第3話最終話までの見逃し配信動画は?

 

残念ながら、再放送の放送予定は今の所ないようですが、動画配信サイトでNHKドラマ「満願」を視聴する方法があります!

 

基本的にNHK放送のドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

同じNHKドラマ「西郷どん」や「半分、青い」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『満願』最終回(第3夜)の放送を動画配信で見逃し視聴する!

 

最終回第3話のあらすじや主要キャストは?

主要キャストは誰がいる?

 

高良健吾,市川実日子,寺島進

初回第1話のあらすじは?

 

鵜川妙子(市川実日子)が、殺人事件の裁判の控訴を取り下げる。弁護士の藤井(高良健吾)は控訴を主張していたのに。妙子は、藤井が学生時代に世話になった下宿の女将(おかみ)であった。苦学生であった藤井が弁護士になれたのは、優しい妙子の支えがあったからである。しかし彼女の夫・重治(寺島進)の借金のため家計は苦しく、ある日妙子は、返済を強要する金貸しを殺害した。いったい、なぜ?

 

まとめと感想!

  • NHKドラマ「満願」が8月14日より3夜連続で地上波放送開始!
  • 再放送はない模様
  • 再放送予定はないが、見逃し配信動画はあり!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

3夜連続ドラマということで非常に視聴しやすいドラマになっているだけに見逃さないようにしていきたいですよね。

 

また、残念ながら再放送は存在しないようですが、見逃し配信動画などは無料で視聴することも可能ですので、そちらのご利用が便利かと思われます。

 

深夜近くの放送ということもあって、視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『満願』最終回(第3夜)の放送を動画配信で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。