2018年夏ドラマ

ドラマdele(ディーリー)初回第1話の見逃し配信動画や再放送は? 

 

どもども!たまやんです!

 

山田孝之さん×菅田将暉さん主演ドラマ「dele(ディーリー)」が7月28日から放送開始いたします!

 

U-NEXTでは初回登録より1ヶ月無料トライアル+600ポイント付与!

ドラマ『dele(ディーリー)』初回第1話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

山田孝之さん、菅田将暉さん主演とあってストーリーはもちろんですが、各話ごとに特別ゲストも出演するようですので誰が出演するのか?というところも非常に楽しみですよね!

 

さて、そんなドラマ「dele(ディーリー)」について今回は、

  • 放送日時や再放送は?
  • 見逃し配信無料動画を視聴するには?
  • 主要キャストやあらすじは?

についてまとめていきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

放送日時や再放送は?

 

では、まずはじめに放送日時や再放送日時を見ていきましょう1

 

放送日時は?

dele/ディーリー #1

2018年7月27日(金)  23時15分~24時15分

(毎週金曜日 上記時間帯での放送)

 

再放送日時は?

 

現在のところ、地上波での再放送予定は確認できません。

 

再放送予定が確認できた場合、こちらに追記いたします。

 

また、再放送予定はありませんが見逃し配信はU-NEXTより無料視聴可能ですので、そちらが便利です。

 

ドラマ『dele/ディーリー』初回第1話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

dele/ディーリー」の初回第1話を見逃し配信動画で無料視聴するには?

 

dele/ディーリー」には、再放送などはないようですが、ネット配信で無料視聴することが可能です!

 

 

auユーザーはauビデオパスがおすすめ!

 

auユーザーは「auビデオパス」がおすすめです!

 

『auビデオパス』では月額562円のオンデマンド配信ですが、初回登録に限っては30日間無料期間が設けられており、「dele/ディーリー」など現在放送している話題のドラマ作品が全話視聴することが可能です!

 

dele/ディーリー」を視聴したい!という方はもちろん、見逃した方も初回放送から最新話まで視聴することもできるので非常におすすめですよ^^

 

[AD] auビデオパスでドラマ「dele/ディーリー」無料動画を見逃し視聴する!

 

他ユーザーはU-NEXTで!

 

基本的にテレビ朝日系放送のドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

同じテレ朝系ドラマ「ハゲタカ」や「おっさんずラブ」、「刑事7人」なども配信されています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

また、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

ドラマ『dele/ディーリー』初回第1話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

主要キャストやあらすじは?

主要キャストは?

 

坂上圭司/さかがみ・けいし(33): 山田孝之

 

フリーのプログラマー。原因不明の難病で下半身の麻痺が進行し、車椅子生活を送っている。亡き父が設立した「坂上法律事務所」と提携し、会社「dele. LIFE」を立ち上げ、依頼人の死後に遺留データを内密に消す仕事をしている。頑固でプライドが高く、テリトリー意識が強い男。旺盛な知識欲を持つ。

 

真柴祐太郎/ましば・ゆうたろう(25): 菅田将暉

フリーランスの何でも屋。ひょんなことから、坂上圭司の仕事を手伝うように…。オフィスから出ない圭司に代わり、死亡確認など足を使った業務を中心にサポート的な仕事をこなす。素直で無邪気。人懐っこく、誰からも好かれるが、自分のことを聞かれるのは苦手。その佇まいからは想像のつかない過去を隠し持つ。

 

坂上舞/さかがみ・まい(37): 麻生久美子

 

坂上圭司の姉。有能な弁護士。現在は亡き父が設立した「坂上法律事務所」を継いでいる。圭司の会社「dele. LIFE」の信用保証を担い、時に資金援助や顧客紹介もする。姉御肌でサバサバした性格。圭司を「極論に陥っている子ども」だと思っており、まだ広い世界があることを教えたいと願っている。

 

「第1話 ゲスト」

  • 江口のりこ
  • 般若

 

あらすじは?

 

被告人として出廷した何でも屋・真柴祐太郎(菅田将暉)に興味を持った弁護士・坂上舞(麻生久美子)は、すぐさま保釈手続きを取り、彼に仕事を紹介する。

 

それは舞の弟・坂上圭司(山田孝之)が「dele. LIFE」という会社を立ち上げ、単独従事している秘密裏の仕事…。

 

クライアントの依頼を受け、その人の死後に不都合なデジタル遺品をすべて“内密に”抹消する仕事だった!そんな中、新たな依頼人からの仕事が舞い込む…。

 

 

まとめと感想!

  • 7月27日よりドラマ「dele/ディーリー」が放送開始!
  • 残念ながら再放送はない模様
  • ネット配信で見逃し視聴も可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

山田孝之さん、菅田将暉さんダブル主演ということもあって非常に期待の高いドラマになっているのではないでしょうか?

 

また、残念ながら再放送は存在しないようですが、見逃し配信動画などは無料で視聴することも可能ですので、そちらのご利用が便利かと思われます。

 

深夜放送ということもあって、視聴できるかわからない!という方にもいつでも視聴できるオンデマンド配信がオススメですよ^^

 

【auユーザーはauビデオパスがおすすめ!】

[AD] auビデオパスでドラマ「dele/ディーリー」無料動画を見逃し視聴する!

 

【他ユーザーはU-NEXTで!】

ドラマ『dele/ディーリー』初回第1話の放送を無料動画で見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

 

最後まであざした!

 

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。