2018年春ドラマ

デイジー・ラック(NHKドラマ)最終回第10話の見逃し配信動画や再放送日時は?

 

b6c6f10e0004cdc01110f7eda0d53948-300x181.png

 

どもども!たまやんです!

 

NHK放送のドラマ「デイジー・ラック」が6月22日で最終回を迎えました!

 

豪華な女優陣ということもあり、毎週欠かさず視聴していた方も多いと思います。

 

また、金曜日の夜放送ということもあって見逃してしまった方も多いかもしれませんね。

 

なので今回はそんな「デイジー・ラック」の最終回を見逃してしまった人向けに

 

  • 放送日時や再放送は?
  • 最終回の見逃し配信動画はある?
  • あらすじは?

 

などについてまとめていきたいと思います!

 

Sponsored Link

デイジー・ラックの放送日時や再放送は?

 

では、はじめに放送日時や再放送日時を見ていきましょう!

【放送日時】

デイジー・ラック最終回(10話)

2018年6月22日(金) 22時00分~22時45分

【再放送日時】

2018年6月26日(火) 25時30分~26時15分

以上となっております。

最終回なので、拡大放送!ということはないようですが、是非最終回どのようになるのか視聴したいですね!

 

デイジー・ラックの最終回第10話の見逃し配信動画はある?

1ecf0e07d90bf7349019bcdfae74b96c-300x170.png

 

ドラマ『デイジー・ラック』には再放送が存在しますが、火曜日の深夜放送ということで本放送より視聴が難しい方が多いのではないでしょうか。

 

ですが、動画配信サイトでも視聴することができます!

 

基本的に朝ドラを含むNHKドラマは『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。

 

現在放送中のNHK大河ドラマの『西郷どん(せごどん)』なども視聴可能となっています。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もあります。

 

ですが、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

⇒ ドラマ『デイジー・ラック』の最終回(10話)の放送を見逃し視聴する!

 

デイジー・ラック最終回(10話)のあらすじは?

 

楓は安芸からプロポーズされ、安芸とともにフランスに行くことを決意した。パン職人としての仕事も続けるつもりの楓だったが、思うようにいかない状況であることがわかってきて…。

薫は大和と一緒に暮らし始めたが、思っていたような毎日ではないことに薫は気づき始める。ミチルと貴大の関係も一歩進み、えみは隆とのこれからを考え、ある結論を出す。

そして、楓が最後に選ぶ道は?

いよいよ最終回!

 

まとめと感想

 

  • デイジー・ラックが6月22日で最終回!
  • 再放送は火曜日の深夜帯にて!
  • 見逃し配信動画は「U-NEXT」で視聴可能!

ということでいかがでしたでしょうか?

 

あらすじを見ただけでも、どのような展開に転がっていくのか?どのような結論を出すのか?非常に気になりますね!

 

また、再放送に関しては火曜日の深夜帯ということで、こちらは視聴することが難しい方が多いかと思います。

 

本放送を見逃してしまって、再放送も視聴するのが難しいという方には動画配信サイトでフル視聴も可能なので非常におススメですよ^^

 

⇒ ドラマ『デイジー・ラック』の最終回第10話の放送を見逃し視聴する!

 

ということで今回はこの辺で!

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。