2018年春ドラマ

勇者ヨシヒコ2018年再放送日時は?無料動画で見逃し配信を視聴するには?

 

どもども!たまやんです!

 

山田孝之さん主演で福田監督の大人気ドラマシリーズの「勇者ヨシヒコ」が2018年現在テレビ東京にて再放送されていますね。

 

現在再放送されているのは第三作となる「勇者ヨシヒコと導かれし七人」となっていますが非常に面白いですよね^^

 

今回再放送から初めて視聴される方もいらっしゃるかとは思いますが、夜中の放送ということもあって見逃してしまっている方も多いかもしれませんね。

 

ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』を無料動画で見逃し視聴する!

 

なので今回は「勇者ヨシヒコ」を見逃してしまった方向けにネットのオンデマンド配信等でどこなら無料視聴できるのか?

 

みていきたいと思います!

 

Sponsored Link

勇者ヨシヒコ2018年再放送の放送日時は?

 

以下、2018年再放送の放送時間となります。

 

毎週水曜日 27時20分~27時55分

(初回は4月4日)

 

ということで、平日の深夜3時からということで視聴できない方のほうが多いかなと思います。

 

「勇者ヨシヒコ」をオンデマンド配信等で見逃し配信動画を無料視聴するには?

 

 

ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』は、動画配信サイト『U-NEXT』で見逃し視聴することが可能です。もちろん、無料でも視聴可能です。

 

他にも「孤独のグルメシリーズ」や「バイプレイヤーズ」などのテレビ東京の作品も多く無料視聴することができます。

 

基本『U-NEXT』は月額課金のオンデマンド放送になりますが、初回加入に関しては『無料トライアル期間』が設けられており、31日間のみの利用であれば完全無料で使用することが可能です。

 

ちなみに、過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もありますが「勇者ヨシヒコシリーズ」は3作品とも全て都度課金無しで視聴することができます!

 

また、下記URLから登録していただければ、無料トライアル+600円分課金放送を視聴できるので通常よりお得に視聴できますよ^^

 

ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』を無料動画で見逃し視聴する!

 

 

「勇者ヨシヒコ」のシリーズは?

  • 『勇者ヨシヒコと魔王の城』 – 第1作。2011年(平成23年)7月9日(8日深夜)から同年9月24日(23日深夜)まで放送。
  • 『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』 – 第2作。2012年(平成24年)10月13日(12日深夜)から同年12月22日(21日深夜)まで放送。
  • 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 – 第3作。2016年(平成28年)10月8日(7日深夜)から同年12月24日(23日深夜)まで放送。

 

まとめと感想!

  • 「勇者ヨシヒコ」三シーズン目「者ヨシヒコと導かれし七人」は4月4日より再放送中!
  • Youtubeで過去2作品が配信中!
  • 再放送中の第3作目はU-NEXTで無料視聴可能!

 

はい、ということでいかがでしたでしょうか?

 

公式サイトがYoutubeで配信されているというのは非常に珍しいのではないでしょうか?1作目の「魔王の城」は全話配信され第2作目の「悪霊の鍵」も徐々に配信されています。

 

興味のある方やもう一度見返したい方には嬉しい配信ですよね^^

 

また、Youtubeで配信されていない第2作目の途中からの話や再放送中の3作目に関してはU-NEXTで無料視聴することも可能ですので続きがきになる方やもう一度見たい方などには非常におすすめですよ^^

 

ドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』を無料動画で見逃し視聴する!

 

 

ということで今回はこの辺で!

 

最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。