スポーツ

中垣内祐一の日本代表監督就任前は?再婚報道も妻との現在は?

 

naaaaaaaaaa

近年、バレーボール日本代表戦といえば、TVでも女子の試合を見かける方が多いですよね。今回のリオデジャネイロオリンピックでは、女子は予選リーグ敗退、男子は2大会連続でオリンピック出場を逃すなど、低迷を続けています。

そんな男子バレーボールの全日本男子の新監督に、”中垣内(なかがいち)祐一”氏が就任することが明らかになりました。正式発表就任は、25日に開かれる日本バレーボール協会の理事会で発表されるようです。

Sponsored Link

中垣内祐一とは?

中垣内氏は、身長193cm1967年11月2日生まれの現在(2016年10月下旬)48歳です。福井県出身の筑波大学卒で、現在は、プレミアリーグ・堺の部長を務めている方です。現役時代はバルセロナオリンピックにも出場された実力者です。現役はオリンピックを逃した2000年に代表を、2004年に現役を引退されています。また監督としても、プレミアリーグで堺を優勝に導き、全日本のコーチも務めてきた実績のある方です。

そんな中垣内氏が今回、監督に就任されるということで、期待が高まっています。

不倫騒動や再婚の噂は?

全日本コーチを務めてた頃の噂なので、かなり前の報道ですが、週刊誌に不倫報道をされたことがあったようです。報道の真意はかなり真意性の高いものだったで、否定はしていましたが、「僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。 いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」と語っていたように、今回のような代表復帰は諦めていたことがわかります。

また、この報道を経て、奥さんとの離婚疑惑が浮上しましたが、そのような報道は一切出ていなく、再婚の話もないようです。

「過ち」を犯してしまったことは真意性の高いもののようですが、現在はそのような話はまったくないので、更正されたと考えてよいと思われます。

Sponsored Link

まとめ

  • 中垣内 祐一(なかがいち ゆういち)氏は現在48歳の元全日本バレー選手。
  • 指導実績もリーグ優勝と全日本コーチととても豊富
  • 不倫疑惑が過去浮上したが、本人否定も、真意性は高い模様。現在は更正したっぽい。
  • 離婚・再婚の噂もあるが、ソースがないので、判断できないがしてない意見が多い。

いかがだったでしょうか?過去女性関係でそのような報道があったものの、バレーでの実績はかなりのもの。リーグ優勝へ導くなど指導力もあるようなので、今後の男子バレー全日本監督の中垣内 祐一監督に期待ですね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。