CM

ヴァルキリーコネクトCMの女の子は誰?困っちゃう女性のみなみが可愛い!

 

 

どもども!たまやんです!

 

皆さん、ヴァルコネことバルキリーコネクトのCMご覧になりましたでしょうか?喫茶店で働く女の子が「みなみ困っちゃう」っていうあのCMの女優の子、可愛いですよね^^

 

かなり可愛い女性ですが、一体誰なんでしょうか?

気になったので調べてみました!

まずはそのCMの概要を見ていきましょう!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

ヴァルキリーコネクトCMの概要

 

今回気になったCMはこちら!

ヴァルケリーコネクトの「みなみ困っちゃう篇」です。

他にも、喫茶店の女の子に眼鏡の男性が誘いかける「一緒にしましょう篇」があります。

では、それらの概要を見ていきましょう!

【ヴァルコネCMみなみ困っちゃう篇】

https://youtu.be/UdyY-iVxBoE

 

女の子:あぁ~・・やばいやばい。。

男性1:そのコネクトバトル

男性2:お助けしますよ!

周りの人:(私も、俺も)

女の子:もぉ~・・・みなみ困っちゃう!

 

【ヴァルコネCM一緒にしましょう篇】

https://youtu.be/PnqlxGXyNkA

 

女の子:いらっしゃいませ。

女の子:ここは誰かとコネクトしたい人が、集める場所

男の人:君、一緒にコネクトバトル・・・

女の子:えっ・・・しましょ^^

女の子:いくよ

男の人:はい!

女の子:ユニットバーストォ!!

 

いかがでしょう?こんな可愛い店員がいる喫茶店だったら通いつめちゃいますよねwしかも一緒にヴァルコネやってくれるっていう。お金払ってでもしてもらいたいなってね。

 

では、この喫茶店の店員でショートカットの女の子「みなみ」とは誰なんでしょうか?

Sponsored Link

ヴァルケリーコネクトCMの女の子は浜辺美波!

 

はい、ということで、ヴァルキリーコネクトCMの女性は女優の浜辺美波さんでした!

 

最近朝ドラなどを初め、様々なテレビドラマや「君の膵臓を食べたい」などの映画に出演されている女優さんですが、まだまだ知名度は低いように感じます。

 

ということで、わからない人もいるかと思うので、簡単なプロフィールを載せていきたいと思います!

 

 

浜辺美波の簡易プロフィール!

氏名:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日(17歳)
出生地:石川県
身長:155cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 ~
事務所:東宝芸能

 

第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属と同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビューした女性です。

 

私的に衝撃だったのは映画「咲ーsakiー」で主人公を演じていたことですけども、それ以前に咲って実写映画化してたんやな。。って。

Sponsored Link

まとめと感想

はい、ということで、ヴァルケリーコネクトCMで喫茶店店員でショートカットの「みなみ」を演じる女優さんは浜辺美波さんでした!

 

正直現在17歳ということですが、もう少し大人っぽく見えますよね!僕としては中々好みの女性ですので、今後テレビドラマやCM、映画と多岐に渡って出演してもらいたいなと思ってます^^

 

では、今回はこの辺で!最後まであざした!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。