CM

MINEのCMに出演している女優は誰?モデルのローレン・サイとは?

どもども!たまやんです!

皆さん、MINEのCMご覧になったでしょうか?

 

少しダーク目の雰囲気に美しい女性が一人。

彼女は女優さんかモデルさんなのでしょうが、一体誰なんでしょう?

 

英語で喋ってはいますが、お店などは中国っぽい漢字のお店ばかりだなと思っていたら、ロケ地は上海だったようですね。

 

まずはその雰囲気のあるCMを見てみましょう。

 

 

 

Sponsored Link

『MINE』 CMの概要

 

今回私が非常に気になったCMがこちら!

https://youtu.be/NcBas8xhuPg

 

内容は全て英語で話していますが、日本語字幕のところを記載します。

 

「私は、いつも自分が今必要としているものを追っている。」

「実は目的地なんてどうでもいいくらいに。」

「そして、私の中にあるものを、私は見たいと思ってる。」

「待っていてもほしいものはやって来ない。」

「渡しに創造力があるかぎり、私は完成しない。」

「自分を創ることを私は諦めない。」

「BE MYSELF,LIFE is MINE」

「なりたい私に、着替えよう。」

 

という内容になっています。

 

女性が上海の町を様々な感情で過ごす様が見てとれますが、私としては、トイレットペーパーにうずくまってしまうところや、顔にペイントするところなどが非常にドキッとしますねw

 

いろんな方がいろんな受け取り方をできそうなCMですので、それぞれ感じることは違うと思いますが、皆さんどんな印象を受けましたか?

 

さて、本題ですが、そんな印象的なCMで出演しているこの女性は一体どんな方なのでしょうか?

 

Sponsored Link

CMの女性はモデルの『ローレン・サイ』

 

CMの女性はモデルの『ローレン・サイ』という方のようです!

 

私は今回のCMで調べているうちに初めて知った方なのですが、まだ19歳で2004年からモデル活動を始めたそうです!

 

めちゃめちゃスタイルいいので、19歳に見えないですよね。

 

では、そんなローレンさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

 

ローレン・サイのプロフィール

 

 

  • ローレン・サイ (Lauren Tsai)
  • 生年月日:1998年2月11日 (19歳)
  • 身長:174cm
  • 職業:ファッションモデル兼イラストレーター
  • 出身:アメリカマサチューセッツ州
  • 所属事務所は:ボン イマージュ。

 

ろーれんさん、中国人の父とアメリカ人の母をもつようで、18歳より日本でのモデル活動をはじめられたそうです。なんと、長身の8頭身!!スタイル良すぎて同じ人間なのか。。というレベルですねw

 

最近全然見てなかったんですけど、テラスハウスのハワイ編にも出演されていたんですねぇ。こんな子いたらまともに生活できへんやんけ。。笑

 

テラスハウスの効果もあってかくてか、ユニクロのCMや今回のMINEのCMなど、ファッション系のCMに起用されるように現在はなっていますね。

 

今後もその素晴らしいスタイルなどをいかしていろんなメディアに出演してきそうですよね。

 

Sponsored Link

MINEとは?

 

MINEとは、ファッション動画マガジンで主に女性のライフスタイルに合わせたファッションを提案するアプリです。

 

かなりシックというか、大人っぽいといか、かっこいい系のコーディネートが多い印象がありますね。今回のCMもかなりダークな印象があるので、そういったターゲットを狙っていると思われますね。

 

その他、コーディネートだけではなく、女性が求めるメイクやスキンケアなどの情報も取り扱っています。

 

興味のある方は登録してみては?

 

まとめと感想

『MINE』CMの女性はモデルのローレン・サイ さんでした。もしかしたらテラスハウスなどで知っている方もいたかもしれませんね。

 

私は今回のCMで初めて知ったので、今後出てきたらちょっと注目していきたいですね^^

 

では今回はこのへんで!最後までありがとうございました^^

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。