吾輩の部屋である

ドラマ「吾輩の部屋である」で菊池風磨の着ているTシャツはどこのメーカー?

 

どもども!たまやんです!

 

ドラマ「吾輩の部屋である」こと「わが部屋」で主人公鍵山役の菊池風磨さんが毎話違うTシャツを着て出演されていますよね。一番目に付くのは、公式ホームページでも着ている「亜鉛Tシャツ」。あんなんどこに売ってんですかね。。w

 

上はTシャツ下はジャージで以下にも男子学生の部屋着!って感じですけど、あのTシャツはどこのメーカー(ブランド)のものなのでしょうか?

 

さすがに普通の男子学生なので、ハイブランドのは着てないでしょうが、ちょっと良さ気なのも劇中に着てたりしますよね!

 

なので、この記事では、できれば毎週の劇中で菊池風磨さんが着ていたTシャツを紹介していければなと思っています!

 

 

Sponsored Link

主人公・鍵山(菊池風磨)の来ているTシャツはどこのメーカー?

 

はい、ということで主人公鍵山が着ているTシャツを紹介いていきます!

 

 

第一話「吸盤に関する考察ならびにホコリの発生原因について」

 

この第一話の回で、主人公の菊池風磨さんが着ていた服の特徴か以下の通りでした。

  • 色はグレー
  • 真ん中に「ARNIE」の立体オレンジロゴ。
  • メーカーは「Chanpion」

この情報をもとに様々なネットショッピングサイトや公式サイトを探しましたが中々それっぽいのが出てこない。。

 

全然みつからへんやんけ。。と思いましたが、Twitterに興味深い情報が!!

 

 

 

ふむふむなるほど、どうやら古着のようですね!結構このデザインは私すきなので、普通に売っているなら購入したかったのですが、難しそうですね。

 

3年前のものとのことなので、現在入手するのは結構苦戦するかもですねぇ。最近はメルカリとかフリマとかZOZOとか服売買のサイトも結構ありますけど、その中から探すのも一苦戦しそうですね。

 

 

Sponsored Link

まとめと感想

 

ドラマで着ているものって案外気になんなかったりするもんですが、今回は出演者が一人で周りで何か現象が起きるわけでないので、ちょっと気になりますよねw

 

どのTシャツか!?というところまではちょっと特定するのが難しいかもですが何のメーカーなのか?などわかるものは随時更新していこうと思います!

 

ただ、、公式ホームページの「「亜鉛」Tシャツは恐らくオリジナルだと思われますw

 

あのTシャツを見てると「アニメあの花」の主人公を思いだしますね。懐かしい。笑

 

では、最後までありがとうございました!

合わせて以下の関連記事もどうぞ!

関連記事 : 「吾輩の部屋である」で住んでいる場所や大学院のモデルどこ?家賃はいくら?

 

関連記事 : ドラマ「吾輩の部屋である」1話の内容と感想!無料視聴する方法なども!

U-NEXTで今期ドラマを見逃し視聴!

U-NEXTなら最新ドラマやアニメを見逃し視聴可能作品多数!

初回登録なら31日間の無料トライアル+600ポイント付与されます!

今期ドラマやアニメを無料で見逃し視聴しよう!

 

今すぐU-NEXTでドラマ無料見逃し視聴!

※配信作品に関してはリンク先よりご確認ください。