バラエティ

ミスター押忍とはやらせか?年齢や本名は?LINEスタンプが面白い!

押忍!たまやんです!

最近テレビってあんまり見ないんですけど、水曜日のダウンタウンだけはほぼ毎週見てますw

 

賛否両論あると思いますがああいう言い辛いこと言ったり映したりする編集の仕方大好物ですw

 

 

さて、水曜日のダウンタウンといえば、いろんな説を唱える番組ですが、素人イジリ的なことをするのも面白いですよね。

 

 

しかもミスターSASUKEとかミスター押忍とかミスター押しも強い気が。。w

 

 

ミスター押忍といえば、「催眠術」の回はクソワロえました。催眠術師も十文字さんだったんですけど、ミスター押忍の信念の強さを感じましたねww

 

 

さて、そんな押忍押忍言ってるミスター押忍ですけど、実際どんな方なんでしょうか?

 

 

結構お年を召されているようですがどんな何歳でどんな人生を歩んできたのでしょうか?

 

 

調べた範囲ですが、見ていきましょう!押忍!

 

 

ミスター押忍とは?本名や年齢などは?

 

まず、そもそもミスター押忍とはなんなのか?

 

水曜日のダウンタウン見てない人は恐らくわかんないと思いますが、とりあえずなんでも「押忍!押忍!」言ってしまうおじさんのことですw

 

ぶっちゃけ普段使わない使い方もしてる。

「あいつ押忍だからさ~」とか。

電話に出る際、「押忍、押忍~」

はたから見るとヤバイおじさん。

 

そんなミスター押忍さんの本名や年齢は?以下簡易的にまとめました!

 

  • 通称:ミスター押忍
  • 本名:和田和三(わだ かずみ)
  • 年齢:76歳or77歳
  • 出身大学:拓殖大学

 

本名は和田和三さんというようで、ミスターSASUKEと似てますね。

 

なんと、70代後半のおじいちゃんだったんですね!まぁ見た目通りっちゃ通りですが。

今年初期時点で76歳とのことだったので、西暦1940年or1941年生まれのようです。

 

大学は拓殖大学を出ており、空手部だったようです。

ちなみにこの空手30年続けているそうで、そこから押忍が根付いてしまったみたいですね。

ミスター押忍とはやらせか?

さて、ミスター押忍シリーズで放送された、「スター押忍でも催眠術かけられたら「押忍」と言えなくなる説」でやらせではないか?と疑惑がたってます。

 

 

ミスター押忍にっていうよりは催眠術をかけた十文字幻斎さんにって感じですかね。

 

 

さぁ、この催眠術師である十文字幻斎さんですが、実は過去に菅田将輝さん相手で完敗していたことがありました。

 

催眠術はかかりやすい人とかかり辛い人がいるそうで、ミスター押忍や菅田さんもその部類だったのでしょう。

 

なので、やらせというよりは単純にかからなかったという方が適切だと思います。
過去の説ではいろんな相手に催眠術成功していますからね。

 

さすがミスター押忍。精神面も押忍やなあ。

 

また、ミスター押忍の押忍発言はやらせかな?という疑問もこれ書いてて思いましたけど、それは押忍でしょう。

 

LINEスタンプ発売クッソワロタ

ミスター押忍のLINEスタンプが存在するようです。

 

 

LINEスタンプ内で「ミスター押忍」で検索してみるとなんと、、結果がありません!

 

 

 

なぁにー?そりゃ押忍だなぁ

 

 

次に水曜日のダウンタウンで検索したところ、、、

 

 

ありましたwしかも5パターンもあるなんてさすがミスター押忍。
結構貢献してるミスターSASUKEなんて1パターンなのにww

 

ちなみに前に番組内のドッキリ企画で作ったバイきんぐ小峠さんのスタンプもありました。

 

ちょっと欲しいっすね。

 

まとめ!

いかがでしたでしょうか?ミスター押忍おもしろいですよねww

 

頻繁に番組に登場していたら少し飽きがきてしまうかもしれないですが、年に2,3回の登場だったら押忍だねぇ

 

 

是非、様々な企画で取り上げてほしいですw

 

では、最後まで押忍!